忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トップタイム~~~

( ̄~ ̄;)

どーなんだろメルセデス。。。

ニコちゃんも初日トップタイムだった??
え、キミだっけ?
いーかげんw


えっと。
バルセロナテストの話っすw


なんかフェラーリもねぇ
意外と(?)速いみたいだしw

へレスでは出てこなかったアロンソ様もお出ましだし~

テストなので
アレコレイロイロ問題アリ
だけどw
テスト段階で問題出てくれた方がラクっちゃラクだよねw
致命的な問題とかね~
ピレリの話はどーかと思うが、、、
話長くなりそーなので割愛w


って

結局

本命 レッドブル(やっぱり)

対向 フェラーリ(マジで?)
    ロータス(そりゃね)
    マクラーレン(最終的にやるよね)

大穴 ザウバー(!)

↑D談。。。



えぇえ~~~

つまらん。。。


せめて大穴メルセデスとかw
ねぇw

去年だって開幕前の評判
アテにならんかったじゃん( ̄o ̄;)
フェラーリ


ま、ミハエル居ないからどっちでもいーけど(T▽T)

逆にミハエル居なくなった途端、、、
( ̄o ̄;)
ロスは残ってるが。。。

どっちやの(笑)



本命ロータス

いや、、、

それもどーよ( ̄o ̄;)

ミサイル嫌いだってば


今年のレギュレーションとか
まーったくわかってませんがwww

物凄い(?)変更は無かったよーな?
それは来年?


とりあえず川井ちゃんの話聞いてからだな。。。


って、今年。
何を誰を応援するんだ私?!

悩む~(-゛-;)~

マニアじゃないので~
何か誰か
入れ込むチームなりドライバーなり
無いと盛り上がらないw

純粋にレース楽しむなら誰も居ない方が良い?

・・・

ドキドキもしないしね(*≧m≦*)

って感じだがw

マニアじゃないんでwww

ミハエル居なくなってからは完全に流してみてたw


けど~~~

やっぱ(ムリヤリ)

キミ?

それもイマイチ。。。
ロータスってのもねぇ・・・
しつこいがミサイル嫌い

ベッテルさん?

ちょっとねぇ。。。
飽きた?

やっぱアロンソ?

・・・

( ̄へ ̄|||)

バトンさんとかは無いw
マクラーレンはともかく(個人的に去年のマシンはちょっと応援してたが。名前がw)
ペレス好きじゃないしw


あ、ハミちゃんも(爆)
嫌いじゃないがw
応援するほどではないなぁw


完全にチームではなくドライバーレベル(笑)



チームで言うなら

フェラーリ嫌いじゃないから~

アロンソ様
なんだけどね~~~
マッサ君も頑張ってくれそうだし?

フェラーリもダメさが好きなのか
ミハエルが居た頃の感じが好きなのかw

ビミョウ。。。

フェラーリはダメな感じが一般的?(爆)


やっぱ川井ちゃんの話聞いてからかw

って川井ちゃん。
案外
クール
なんだよねぇ~(T▽T)

心情的には今宮さんかw


ふと。

そんなにアレコレ考えてまでみるの?
あ、CS契約継続だから(Dがね)
好むかどーかに関わらず
みさせられちゃうもんね( ̄┰ ̄*)ゞ

なら
少しでも(?)
楽しみ見つけないと~(*≧m≦*)


いっそのこと今シーズン加入の若いドライバーとか?!
どーだろ。。。

そもそもわかってないし(爆)
しかも下のチームだもんね、、、
↑ひとくくりかよ


可能性あんま無いよね~~~


新しい才能。

法則で言えば
雨の○○
↑スパとか

遠いな( ̄o ̄;)

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
私は・・・
昨シーズンは、もちろん小林でしたが、
もう一人応援していました。
アロンソです。
あれだけの技量は、アロンソしか持ち合わせていません。
マシンを大切にしながら、無理せずに走るバトンも悪くはないですが、逆にドラマがない、
気分屋で、車を壊すハミルトンは好きになれない。だって、車を壊すのはプロじゃない!
キミはたしかにはやいけど、やる気あんのか?って怒りたくなる。

やっぱり今年も、チャンピオンシップは、アロンソの応援で決まり!
どんな車に乗っても、その車をコントロールし、結果的に上位に食い込んで行く技量は、
紛れもないF1パイロット中では、ナンバーワン!
間違いなく、マシン開発までもふくめて、彼を超える現ドライバーは、いないですね。
でも、勝てなかったのは何故?
決定的なのは、あまりにも潤沢な予算に、もの言わせているレッドブルは嫌いです。

私は、決してフェラーリを応援しているのではありませんよ!
ドライバーを応援しているのです。
先シーズン、最も車を壊さなかったのもアロンソです。
やっぱり、私の中では、アロンソがナンバーワンですね。
mistyhill 2013/02/26(Tue) 09:05 *edit
やっぱり
アロンソ様でしょうかw
「様」と言ってる時点で既に
私の中では別格だったりします(笑)

本当にアロンソは凄いと思います
ミハエルみたいに熱くなり過ぎて(?)
狙わなくても良いとこまで狙わない冷静さと
ここぞ!
ってときのアグレッシブさ(* ̄。 ̄*)
バトンとは違った意味でクレバー?
イメージです

ハミちゃんはやんちゃ過ぎて信用出来ませんし(笑)

キミは、、、
昔モナコでクラッシュした後
ソッコーでクルーザーでお酒飲んでたくらいなので(爆)
やる気あるようには見えませんよねw

アロンソ様が勝てなかったのは、、、
ピットクルーとゆーか作戦とゆーか
本人以外の原因があるような気がしてなりません(〒_〒)
たまにとんでもないことやらかしますよね
フェラーリのクルーさんたち( ̄o ̄;)

物凄い偏見ですが
オールイタリアってどうかと思います。。。
何か雑な感じが・・・(T▽T)

偏見ですね(笑)
1103 2013/02/27(Wed) 01:40 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/