忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の

最強寒波長時間ドライブ事件
↑勝手に命名w

優しきクレイマーであるDは
理不尽な怒りをドコに持っていこうか、、、
思案中らしーw


平たく言えばお天気の話なので(笑)
怒りとかw
どーしよーもないよねww

そもそも最強寒波、甘く見てた?
って弱みあるしw

いやいや
あのハンパない渋滞の台数考えたら~
甘く見てたのは私達だけじゃない(はず)
言い訳w

Dのクレームの対象になるであろう団体サマたちも
甘く見てた?
責任転嫁


なのだが(T▽T)

負けず嫌い(違うな)
やられたらやり返す(コワw)
( ̄~ ̄;)
なんというのかまぁ
色んな損失の対価(?)を
ドコかに求めたい
らしい・・・

で、不幸にも?
矛先になりそーな方達は、、、

候補① ネクスコ東日本
候補② 宮城県(道路管理事務所的な?)
候補③ 国道維持(多分)

有力というか順当なのは
①?

国道云々よりそもそも高速通行止めが問題?
復興含め通行台数考えたらね~
大動脈っすよ・・・
事故なら仕方ない気もするが。。。

ネクスコに関しては~~~

数年前から何回かDの怒り買ってるような・・・
秋田でしょ~(通行止めの案内がどーたらこーたら。現場の案内してたにーちゃんにキレ気味w)
岩手でしょ~~(年末年始で遭難しかけたとき。雪国なのに認識が甘い?的なw)
えーと、、、
私が聞いてない話もあるな多分w

ネクスコへのDのクレーム若干反映されたとこもあるのか?
今回、気付いたみたいだけど改善されてたって。
Dはその苦情言ったのは自分だけじゃなかったかも~
って言ってたけどw
ま、良かったよね(笑)

②はビミョウ
一桁国道の管理って国?だよね

ってことは
③?

除雪とか融雪剤散布に関しては何センチ~とか
予算とか。。。
細かい決まりあるらしーので若干微妙だけど。。。

県レベルの道路維持&管理に関しては岩手もあったか・・・

数年前の大晦日の話だが
コレはシャレにならなかった。。。
年越し車内で(笑)
盛岡泊
D実家まで丸2日かかった(爆)

今となっては良い思い出?
違うかw


矛先が
どこにしろ

クレームに文句は言わないよね(爆)
多分

オトナノジジョウ
ぶっ壊しても
安全第一(偉そうですみません。。。)


私は
ムカ(-_-メ)
とか、
イラっ
と、しても、、、
ホント、、、

一瞬だけで、、、

一晩寝たら
どころじゃないレベルで(笑)

イヤなことはすぐ忘れちゃうので( ̄┰ ̄*)ゞ
ノーテンキ
完全に、
無意識にです(笑)

たまに
イヤなことあってさ~
ってグチりたくなって(友人とかにね)
話始めて、、、

イヤなことが具体的にどんなことだったのか
すっかり忘れてる自分に驚愕(;´д`)

情けなくなるくらいマジです(T▽T)

イヤなことを記憶してるのは脳のムダ
って思ってるのもありますが、、、

反省も学習能力もないような気もする(若干不安)

ちなみにストレスもたまりません(当然?)

悩みが無いわけではないです(多分)

・・・

自己防衛本能が強力なのかも知れません(自己弁護)

いつものように話ズレてますね(^▽^;)

・・・

そんな私ですので

ある意味D、尊敬(爆)
敵にはしたくないw

しかもクレーム反映されてる(としたら)
世の中の役に立ってる
よねぇ(o ̄ー ̄o)

って既に数日経過なので
そんなDの怒りエネルギーも
持続されているのかはちょっと疑問( ̄┰ ̄*)ゞ







PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
怒りエネルギー
どうなりました?
イヤなことを記憶してるのは脳のムダ
さすがですっ

私の場合、
面倒だしつかれるから忘れたことにしてて
何かの拍子で思い出して
ちくしょーめって思っても
次の瞬間、目先の団子に夢中って感じです。
これも、ちょっと違う意味で
自己防衛本能が強力ってことですかね♪
(超ホジティブシンキング)
goemon 2013/02/28(Thu) 09:43 *edit
怒りエネルギー
どこに分散されたのかはナゾですがw
ナリを潜めてるようで(*≧m≦*)
クレームはまだ(?)のようです

とゆーか、
脳のキャパが少ないのかも知れません(自爆)

あーわかりますw
美味しいモノ食べたら
とりあえず嫌なことは忘れます(_ー+_)
自己防衛本能、大事ですよね~♪
(病は気から。ちょっと違う??)
1103 2013/03/01(Fri) 01:48 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/