忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カテゴリ、悩む~(-゛-;)~

まぁ

「内容」は、今のトコ主に

お出かけ

なので

「おでかけ」??


数年前から流行ってるよね
スクラップorコラージュ?

勝手なイメージでは

可愛らしい女子の趣味

な、

スクラップ・ブッキングw


元々は

日記にわかりやすく(?)個人的な事を書くの憚られた
高貴な女子の高尚なイメージ的日記
らしいが☆

どちらにしろ!

キャラに合わないw

ご縁の無い私なのだが(爆)

ここ数年
流行ってる(らしい)


観光とか遊びにとか
アチコチ行ったら

入場券とか乗車券とかパンフとかw

アレコレw

手元にね~

取って置きたいやつなのですよ( ̄m ̄* )

意外?

(爆)


まぁ、いちお(*´ェ`*)

おもひで・・・w

老後の楽しみ

かw



そんなわけで(構想数年w)





14 july,2011



やってみた( ̄ー+ ̄)


が~


センス無い

(≡д≡)

そして

写真用の『三角コーナー』(MUJI)
直接貼りたくないので基本w

って思ってたのだが、、、

美術展とか
展示品の解説のA4(広げるとA3×2枚とか)

あの『コーナー』では、、、

うまいこと定着しない(T▽T)

頁開くたびに脱落(爆)

読みが甘かったね(;´д`)

とりま
溜まってるパンフ、切符などw
貼ってみましたよ(*≧m≦*)


スクラップのセンス無いのもねぇ、、、
ビミョウっす(;´д`)


普通に『記録』
正にスクラップ

えっと。

老後の楽しみには充分?!

自分に甘い私w


でもね~

『貼る』やつ(「スクラップブック」?)

おもひで

ですからねぇ、、、

ネットでは可愛いのとか素敵なのとか♪
基本、貼るんだけど紙がブラックとか
ハードカバーだったり
とか、、、
その他。
素敵なの
イロイロ(* ̄。 ̄*)

・・・


あるのだが

そんな乙女的なのもねぇ(*´ェ`*)
どーよw


ハンパな羞恥心が邪魔を?

自爆


大昔
部活の(練習用)譜面貼ってあった、、、
KOKUYO的な・・・・・( ̄。 ̄ )


完全に
新聞記事のスクラップ
的な、、、

ことに

爆笑w


ま、いーんですw

老後の楽しみですので( ̄┰ ̄*)ゞ


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あぁ…
私は相当ひどいです。
おそらく仕事でその辺の力を使い果たしていると思われ、
貼っておく(無くさないように)
だけになっております(´・_・`)

いかんな~…
(貼る前に忘れてなくしたり)

老後の楽しみ大事ですよ!
(自分に言う)
goemon 2013/03/03(Sun) 19:59 *edit
なかなか
ハードル高いですよね(・_・;
ちまちま素材になりそうなモノとかw
とってあるんですけどね~
どうもセンスが(T▽T)
写真もある(はず)なのにプリントしてないので使えないw

貼るだけ(?)なのに構想数年ですから(爆)

そして致命的なことに気付きました。。。

遠出して切符あるの以外
肝心な日付忘れてたり、、、
(;´д`)トホホです

老後の楽しみ大事ですよね♪
1103 2013/03/04(Mon) 01:54 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/