忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長々と引っ張った(^▽^;)

新潟お出かけw

(私的)メインお出かけ理由




ミュシャ~~~(* ̄。 ̄*)


結婚○○周年旅行
と、称し?(大げさw)

ま、キリの良い数字(何婚?調べたけど忘れました)

気になったのでまた調べる(磁器。でしたw)
磁器好きなので何か買おうか(*^m^*)
何が良いかな~♪


えっと。

気分的にはちょっと遠出
金沢とか行きたかったのですが

あれこれ調べるうち
金沢
イメージより遠い判明

鉄道使っても車と同じくらい?!
むしろ時間かかるかも?!

1泊はキツイな~
でも2泊するほど?
(笑)

電車の旅も楽しいけど
普段車移動が多いと荷物持つのもけっこう負担w
私は持ちませんが

やっぱDは電車よりたくみよねw
ちょっと鉄だけどw


フルムーン的年齢になってからのんびり行こうか(爆)

行きたいって言ったわりにあっさり却下( ̄m ̄〃)

新潟市にはDを教祖かと崇拝する(爆)
後輩の方住んでるしw

しかも

ミュシャ


そんなわけで(相変わらず前置き長いですね私)

新潟決定


Dには指導権無いのか?!

だいたいいつも課題提示の私
えぇ、課題クリアがDの使命(爆)

鬼嫁


かなり話ズレてますが

・・・


そんなわけで


ミュシャ~♪

会場はクルーズ出発の朱鷺メッセ内



ピンボケ・・・

雨だったので建物入り口付近の写真は撮れず(〒_〒)
(とゆーか気付いたの帰りのタクシーの中だった・・・)



絵画にはあまり興味なさそうな
D、D後輩と一緒にw

私ひとりでみるからいいよ~

って、言いましたよw

でも

Dは
せっかくだから
ってw

D後輩はDが行くならどこまでも?


結果的に3人バラバラで鑑賞

でしたがw

私は好みの絵はじっくりみちゃうけど
そうでもないのはサクっとw

Dはマジメなので説明からキチンと読む&みる
↑途中ではぐれた

D後輩は私とDの間くらいのスタンス?
後で聞いたら音声ガイド欲しかった、って~
私もDも素通り(T▽T)
すみません・・・

聞いてみたい気もするが
ダレが使ったかわからないヘッドフォン・・・
ムリw
ジャック差しかえ可能なら自前使用可能?(未確認)

マジメにみる
Dがなかなか出てこないので(爆)


↑会場入り口付近。撮影可。残念ながら曲がってる。ピン甘い。。。

うろうろ~~~


ショップでは
お約束の図録ゲット♪
しばらく楽しめそう(^ー^* )

最近こういったグッズで見かけるお気に入り
チケットホルダー(見開きでかなり素敵♪)も、ゲット♪
(クリムトには無かった)


ミュシャ(´▽`)
やっぱり素敵でした~♪










PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ううう
うらやましいいい(TTTOTTT)

初公開もあったんでしょうね・・・
いいいいいいですねえええ・・・・

ちなみに私も好みの絵に
時間をとる方です(^^

磁器ですか。
うちも追いかけますよ(^^
おめでとうございます☆
goemon 2013/06/19(Wed) 10:14 *edit
四芸術
確か、初公開です
下絵も展示されてたので♪
じーーーっくり観ちゃいました(*^^*ゞ

またまたご一緒ですね♪
好みの絵は戻っても観ちゃいます(爆)

来年、宮城ですよね~
しつこい性格ですので(自爆)
宮城も出来れば行きたいな~
と、思ってます(*^m^*)

ありがとうございます<(_ _)>
磁器、好きなのですが震災でかなり割れちゃったので
何か買おうと考えてますw
1103 2013/06/20(Thu) 03:20 *edit
記念ですものね
記念品、アップまってま〜〜〜す★
(リクエスト?)
goemon 2013/06/20(Thu) 13:34 *edit
記念品
素敵な出会いがあれば是非(▼-▼*)
ですw
1103 2013/06/21(Fri) 02:30 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/