忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



晩ご飯に米

ですw

ま、驚愕の体重からは減ってますが・・・(*≧m≦*)




先日、山の中のカフェに行った日

気に入らない用事
MRI
でしたw

たいしたことはないのですがドクターの意向により
MRIでして(T▽T)

本日

その結果をききにね、、、


結果は

命に別状ないし
自覚症状もないなら

オペはなしで♪

まぁ一応

経過観察で

次回は3カ月後w忘れそう

良かった~♪

オペとか別にいーんだけど

痛くも痒くもないのに開腹はイヤ

ですのでw


自分の通院終わって夕方

数日前から検査入院してる父のとこへ

ま、こちらもたいしたことはないと思われるのだが

検査の分析、外注
外注先が土日休みで(笑)
必然的に退院来週(爆)

着替えが足りない~

って電話着たので差し入れ(?)

私も母も運転出来ないので(爆)

Dに運転してもらって行くw

が、

病院の雰囲気が苦手な母

疲れちゃってw

晩ご飯どっかで食べて帰ろうか

ってことになり

喫茶店的お店なのだが
オーナーご夫妻の家業は農業?
お米も野菜も自家製

どちらも美味しい
が、大量w

オペ&入院免れた嬉しさで(?)
米(笑)
美味しかったがwww

肥えるな

ご飯少なめでお願いするの忘れたのが敗因w

さすがのDも私と母の食べられない分
引き受けられず(爆)

テンコ盛りの野菜は食べましたが

ご飯はムリw

もったいないので、、、
どうにかしてもらう?
って言ってみたら
お持ち帰り用?な容器登場w
(やっぱり多いんだよ~残す人多いんだよ~w)


立派に1パックのご飯w


明日の朝ご飯にします(爆)


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おやおや〜!
さらっと、お食事のことを記事にされたのかなと思ったら、驚きました。
オペ無しで済んだとはいえ、
不安な状態が続いたのですね。
さぞや、ご心配されたことでしょう。
お父様も、大丈夫なのですか?

さていよいよ、今夜、ルマンですね。
何時まで見られるかなあ〜‼

mistyhill 2013/06/22(Sat) 12:05 *edit
ご配慮
ありがとうございます<(_ _)>

ものすごく痛いとか
命に関わる

やら言われたら、、、
さすがに(笑)
覚悟して入院&オペ
しますが

自覚症状全く無い状態ですので・・・

ドクターのお墨付きいただけて安心しました(▼-▼*)

父の方は検査結果が未だなのでなんとも
なのですが
多分大丈夫かと・・・
ご心配ありがとうございます☆

ルマン・・・
どうなのでしょうかねぇ?
可夢偉的には感触は悪くなさそうなコメントですが・・・
1103 2013/06/23(Sun) 05:33 *edit
開腹!?!?
うそ!?だれが?は?
みたいな。

またまた〜〜〜♪
みたいな。

夫婦漫才のしすぎで!?
ちがう。

1103さんてば、
明る過ぎて回復したら鳩が出てきそうなイメージですけど。
(相当失礼ですが)
そしてDさんなんか
引田テンコウばりに脱出劇とかできそうだし。
(私の脳内妄想も心配)

それほど(?)D・1103さん夫妻って
健康そうなイメージですけど、

・・・でも最近、
私も体が付いてこなくなってて、
婦人科とか定期的に行かなきゃいけないという
現実から逃げ腰になってる自分を思い出しました。
お互い体のメンテナンス、
マメにしましょうね。
goemon 2013/06/24(Mon) 09:35 *edit
夫婦漫才
鳩が出せたり脱出劇出来たりしたら~
お金とれますね(*≧m≦*)

健康ですよ~(*^m^*)
今回のMRIもドクターの意向ですのw
自覚症状ゼロですからww

世の中には
誕生日など記念日に
ドックやらする人がいるらしいですよね~~~
見習わなきゃですかね・・・( ̄o ̄;)
でも私
病院嫌いなんですよね・・・(爆)
1103 2013/06/26(Wed) 02:20 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/