忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数年振りに会ったD後輩オススメ

ある意味

正統派?

回ってないお寿司屋さんw

にて(*^^*ゞ


若干ハードル高いが
定番?!

カウンター( ̄m ̄〃)

滅多に行かない系統のお店なので緊張w


とりあえず
生!(中ジョッキ)
頼んで


お刺身盛り合わせ~~



3人分

写真撮って良いですか?
確認しましたw

あらためて見てみると
10種類?

どれも美味しかったですが

個人的に感激だったのは
きす!
ひらめと子持ち昆布の間にビミョウ~に写ってますw

きすって
所謂
あしがはやい?

完全に「てんぷら」イメージですのでw

数年前、国分町で食べた「かわはぎ」以来の感激(*^^*ゞ

たこ、気に入った私はみんなの分まで食べw

普段からあまり食べないマグロは放置w





お刺身食べ終わってからも
お腹空いてたDオーダーのお寿司w

照明の関係で色合いイマイチで(〒_〒)
美味しさは伝わらない気もしますが。。。

かなり美味しかったみたいっす(@ ̄¬ ̄@)

合計で(多分)10貫くらいだった(はず)なので
写真以外にも色々あったはずなのですが
残念ながら写真ないので覚えてませんw
(そもそも私食べてないしw)

あ!
岩かきも頼んだw←おすすめ
(残念ながら写真忘れ)

完全
夏イメージの岩かき
この時期食べられるとは思わなかったよね~(*^m^*)
って、D&私オーダー
すごーく大きかったが
一口(爆)


生ビールからウィスキー経て
新潟ですからねぇw

日本酒(『八海山』突入の私)

塩辛~

味噌のきいた濃厚なお味
付け合せ(?)の大根がいい仕事してます( ̄m ̄〃)
ご飯にも合いそう・・・
軍艦とかw


お店は~



地元では有名店かと・・・


カウンター内
威勢は良いが(笑)
繊細な気配り&お仕事のおにーさん方
(何のお刺身だろ?って言った瞬間、即答でしたwきすww)
あ、お通し(イカの卵炊いたんだって!)も、ねw


楽しくお食事&飲める~
良いお店でした(^ー^* )

いつか機会があったらまた行きたい~

次はワイン頼もw
ソコか
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おいしそう・・・
岩ガキ!?
いいですねえええ〜
おいしいお刺身も目が釘付けです〜〜
そろそろ誕生日が近いから
OTTOちゃんにおねだりしてみようかなあ・・・
でももうプレゼントもらったしなあ・・・

ワイン、
有りです!
goemon 2013/06/18(Tue) 14:51 *edit
おいしかったですw
お誕生日なら( ̄m ̄* )
良いじゃないですか~おねだり♪

あ、我が家は
結婚記念日前倒しツアーw
でした(*≧m≦*)

有りですよね~(^ー^* )
日本酒突入しちゃってから気付いたので(笑)
断念しましたw
1103 2013/06/19(Wed) 01:21 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/