忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



現在は主要道ではなくなった旧国道にある
期間限定(冬季×)

古民家移築的
素敵カフェ



たくみナメw

よくわかりませんよねw




こんな雰囲気
写真イマイチ。。。

ちなみに駐車場は
日本でいちばん早くミズバショウが咲く?!
やら言われている某沼w
(ホントなのかは未確認です<(_ _)>)

お天気微妙だったので写真も微妙w
霧雨に煙る古民家風カフェ

お庭の見えるカウンターに座ると
屋根から滴る雨水だけで癒されるくらい素敵な雰囲気
何時間でも居られそう~(´▽`)
(iPhoneさんと私の技術では雰囲気伝わりそうな素敵写真は撮れずw)

人気カフェだが
平日(しかも閉店時間近い)
私達が到着したときは他のお客さんゼロ

到着直後
他のお客さん到着w
(お客さん呼んでしまう伝説健在w)



本人の意思とは無関係の
だが本人の(?)
事情により
休日の私

そんな私の過保護な父の意向(とゆーか「指示」w)により
半休
とらされたD(爆)
↑何があるかわからないから付き添えw

ホントすみません過保護な父で(^▽^;)

えぇ。
件の用事
午後からっすw

その私の用事に付き合って(付き添って?)くれたDw
メーワクですよねぇ(T▽T)


個人的にはかなーーーり
気に入らない用事w

言っても仕方ないのわかってるので
なるべく言わないようにしてたが出るセリフ

面倒くさいっ

そんな私の心情理解してくれたD(?)
貴重な平日だからか?

面倒な用事済んだ後

どっかお茶飲みでも行くか~
(ドライブ兼ねるwもちろんww)


お気に入りの珈琲&カレーのお店(猪苗代)
閉店して以来

カフェ難民

なのだがw

そこよりは近い某カフェへ♪

D的には物足りない距離?(笑)

人気のお店なので土日は混む
平日は穴場♪

前に行ったのも平日
たまたまDラーでAライン借りれたので(爆)
代車でドライブ(*^m^*)
で・し・たw
(余談)



私オーダー

マクロビ意識?

乳製品&たまご使ってないタルト
乗ってるのは煮たりんご&梅のゆる~いゼリー?
タルト台はオールブラン的な
噛めば噛むほど味が出るw
クリームは豆乳
ほんのり甘くて美味しい♪

Dオーダーは
エルダーフラワー使った紅茶
甘い香りとほのかな甘さで美味しい☆


途中見かけた




蓮や睡蓮好きの私w
ツボ(*^m^*)

帰りに寄ってもらいました~♪



続く。




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/