忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大好きな

さくらんぼ狩り

行く予定だったはずの先日

イレギュラーに入ってしまった(?)
用事

某素敵カフェに行った日に会ったD友人(東松島市在住)の

お見舞い

(笑)

会ったとき
6月に入院するって話を聞いて

入院先が石巻ではなく仙台市内の某病院だったせいもあり
(D脳内ナビでは即効検索可能地点。私もビジュアルイメージではわかる場所w)

お見舞い(遊びに?暇つぶしに?)来て~
オーラw
出てたD友人w

まぁね

Dとは
赤い糸で結ばれている
↑昨年、偶然Dラーで会った際の友人奥様のセリフw
ある意味納得

くらいですので( ̄m ̄〃)


仙台市内なら行ってもいいよね~
他にも用事あるし


ってな感じで

顔見に行ってきましたよww

が、D友人

自分でそう言ってたにも関わらず
本当に来るとは思ってなかった?(爆)
見た目『俺様』キャラだが案外いい人のD友人w
イケメンっす

でも、ま、

学生時代からの付き合いなので~

行ったら行ったで

(実は)言いたくて仕方なかったんじゃない?
みたいなアレコレw
めっちゃ話すw

ドクターへの不満(じゃないけど突っ込みwとかwww)小声でw

オペ実況中継させたとか(爆)
ドクターに嫌われそう
オペ中のBGMリクエストは長淵だったとか(笑)
ネタか?
みたいなw


命に別状ないオペとはいえ
(でも何が起こるかわからないよね。ちょっと不安とかあるよね)
↑そんなのも含めて顔みに行くって言ったD

とはいえ

入院患者の悲壮感

一切ない感じ(爆)

オペ直後なので痛みはあったらしいけど。

ほぼグチのよーな話でも悲壮感ない彼
(ある意味ソンケーw)


もはや

お見舞いなのか?

って感じに盛り上がるw

(病室では他の患者さんに迷惑なので食堂兼ねる談話室でね)


結婚前からの付き合いなので
私も彼には遠慮とかゼロ(爆)

病室入った瞬間
病院指定の入院着(っていうのか?)着てる彼を見て
あまりの似合わなさに笑いを堪えきれず!
爆笑
個室じゃなかったので声出さないように笑うの苦労しましたw

似合うようになったらヤバいべ~(彼談。ごもっとも)


初めて会ったときから
Dとはキャラ遠いよね~
なんで仲良し??
※)Dは優等生イメージ。彼はワルっぽいけどモテそうw

なのだがw

そんな私を納得させる
D友人たちの共通点

慣用的に言うならフェミニストw
です(*≧m≦*)
さすがバブル世代

いちお彼らの方が年上なのに
完全にタメ語の私にも笑顔でw
敬語苦手っす( ̄o ̄;)

甘やかされて育ったので相手が笑顔なら増長します

そんな私の
かなり失礼と思われる発言にも笑顔(爆)

年上なのに○○くんて呼んでるw

とゆーかそもそも
彼、私のことを名前のアタマの一文字
○~
って呼んでるわw

昔の年賀状の宛名がソレだったときは驚いたw
メールの宛名もね(爆)

フレンドリーw


と、まぁ
そんな感じに仲良しのD、D友人&私w

彼が独身の頃は3人で旅行した~(何回?)
同部屋だったり(爆)

すっぴんとか見せ放題w

若気の至り?
自爆w


いつものよーに
何が言いたいのやら日記w

友達っていいな♪

っすかね≧(´▽`)≦


なんて打ってて思い出した
狩りに行けないので
買った
さくらんぼ

昨日、半分食べて
今日残り食べよう~♪
って思っていたのに

食べるの忘れてました(* ̄□ ̄*;

明日でクォリティ保たれてるのだろーか。。。

つか
忘れるって、、、

ホントに好きなのだろうかさくらんぼ・・・

とゆーか食べ物に執着無いんだよね私( ̄o ̄;)



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
美味いよね〜
佐藤錦はうんまいです。
でも、お高いです。
仙台で耳鼻科を開業している友人の実家が、さくらんぼ農家で、
山形に遊びに行くと箱でもらって帰ってきたものです。
今では、友人もいそがしくなって、
会うこともなかなかなくなりましたが、
元気に医者をしているようです。

最高級のサクランボは、別格の美味さですものね。

それにしても、かなり仲の良い友人ですね。
恐れ入りました〜‼
mistyhill 2013/06/12(Wed) 23:00 *edit
別格ですよね♪
紅秀峰もナポレオンに比べればw
美味しい~♪
と、思いますが・・・

やはり佐藤錦はさくらんぼの王様(´ー*`)
ですよね~(´▽`)

箱入りの佐藤錦・・・
D実家に毎年届くんですよ。。。
お互い仙台に住んでた頃はおこぼれに・・・w
懐かしいです~~~
さすがに美味しいですよね高級品。。。

D父が転勤族だったので
所謂、幼馴染ってほぼ皆無なのですが

大学時代の友人数人のみ
未だにお付き合いがありまして(▼-▼*)
学生気分で仲良しなのです(*≧m≦*)
1103 2013/06/13(Thu) 01:06 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/