忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつものよーに
若干(?)
Dに引きずられ(??)

お出かけ

車関係w



未だかつてご縁のないサーキットとメーカーさん・・・
あ、車種もw


こちらのサーキット
ものすごーく昔
友人の彼が走る(2輪)って見に行ったことあった
ような気がする
道に迷って辿り着けなかった気もする(笑)
どちらにしてもあまり興味なかった

が、こちら
とある方面の方達
には有名よねw
ちょっと乗り方間違ってる方面




こんな長閑な山の上・・・

すーーーっかり秋☆
トンボがたくさん〜

Dに付き合う(いつも)だけど
今回は〜♪

大好きな某モータージャーナリストの方がゲスト♪
○ぎ○はぎ方面の番組の方w

好きなんです
竹岡さん♪

イベントは「試乗会」。。。

えぇ、私はご存知、、、

超ペーパードライバー

ムダにMT免許所持(自爆)

・・・


試乗の前にトークイベント♪

竹岡さん素敵〜♪
フレンドリーでわかりやすくて面白いっ!!

恥ずかしながら
一緒に写真撮ってもらい〜(照)
ちょこっとお話も〜♪

クローズド(サーキット)だし
一方通行だし対向車も来ませんよ!
運転したら良いじゃないですか〜

えーとでも、、、

免許取って以来60キロ出したのって、、、
数えるほど(爆)

ムリっす。。。




お昼ご飯(イベント料金に含む。お弁当)
サーキットのレストランで食べ



順番待ち

その間に運転ダメなことを、、、
メデタク
スタッフの方の運転する助手席に乗せていただけること確認(ほっ)



表彰台?!

あらら〜、、、




前の方のグループの走行(見えないけどw)

最初の周回(2周)は先導車(旧コペン)付き
で、SCin this rap
10キロくらいずつトップスピード上げながら3周
(最終ラップは90〜100キロくらいでねw)

イベントの告知にはインフォメーション無かったが
MT乗りたい方〜
ってアンケート(?)
えぇ〜?
事前に言ってくれれば良かったのに〜
メインがCVTらしく(売れるのは8割CVTの現状)
MTは
竹岡さんと
じゃんけん
もちろんDも臨みましたが、、、
予想通り敗退



Dの乗りたかったMT車〜w


私たちのグループは、、、

先導車が私の乗った車(笑)

旧コペン(SC)いらないよね(爆)
↑だって運転スタッフさん




出発〜〜〜




計5周

なかなか楽しかった♪

コペンさん

軽自動車とは思えない剛性が売り?
らしい

CGによれば松任谷さんは
MTではなくCVTのしかも助手席が楽しい
って言ってたので正に?(笑)
って感じに満喫w

普段
軽自動車乗る機会が無いので(汗)
比較対象が微妙だったが、、、

(イベント終了後、最近売れてる某軽自動車試乗してみた)
↑懲りないねぇ


コペンさんは
かなーり良いかも



余談

ピットレーン戻ってきたら
メーカーさん広報の(だと思う)取材
運転してないですけどいーんですか?
と言いつつ答えてたが・・・
私ったら首から
こともあろーに
思いっきり
「EyeSigt」って書いてあるストラップでデジカメ〜
↑昨年、新宿の本社で買ってきたw

インタビュアー(外注?)ではないメーカーさん広報の方?
と、思われる方がしきりに
首、首、
みたいなアクション(爆)
インタビュアーの方も気付き・・・

デジカメ、首から外し〜

えーとどこからでしたっけ?
みたいな感じで始めたら

Dが私のとこに着たw
で、Dがあれこれ答える(笑)

ので、そこからは使えるV???

謎w


ま、楽しかった☆




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
のってみたーい
いっぽう、
S660も待っているわけで・・・
goemon 2014/09/25(Thu) 18:29 *edit
ムフw
S660も気になりますよね〜・・・

でもコレ、
今のうちに試乗なさっては♪


1103 2014/09/26(Fri) 02:53 *edit
座ってみたけど
やはり無理でした。
座面が低過ぎて、乗り降りがしんどいです。
腰痛持ちには無理ってことだと、諦めました。
やはり私の体と、自宅の立地条件を考えた軽は、
ジムニーでしょうか?(苦笑)
misty_hill 2014/09/26(Fri) 07:56 *edit
ジムニー
ワイルドですね〜☆

コペンは低さと狭さがなかなか
好みでした♪
1103 2014/09/28(Sun) 00:43 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/