忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何のせる?

だったかな(テキトーw)

Dがチャンネル権(死語?我が家にはTV1台しか無いのですw)
譲ってくれた時間
たまたまみたEテレでやってた番組。

視聴者にアンケートとって
更にピアノが特技のちょっとキレイな料理研究家の方がレシピ担当
みたいなスタンス?

たまたまみたのでよくわかってません
なら記事にするなw


ちょっとアリエナイ感じの「トースト」
満載だったので、つい(▼-▼*)

基本6枚切りくらいの食パンに
何かをのっけて5分くらいトースト
みたいな


驚きのレシピ

とけるタイプのチーズに海苔の佃煮
同じくチーズに塩辛+青ネギ
チーズにお好みのふりかけw

お好み焼き風に
マヨ&ソース+かつおぶし(笑)

納豆+生卵その上にとけるチーズ&ネギ

チンして溶かしたバターに砂糖と小麦粉入れて混ぜ
食パンに塗りトースト→メロンパン風w

ナドナドw

なくはないレシピ

煮たかぼちゃをペーストにしてマヨ+チーズ
かぼちゃサラダ思い浮かべると納得

薄皮むいたみかんの上にチーズ
トーストしてからはちみつ

青かびチーズのっけてトーストしてからはちみつ

マヨ、塩辛、チーズのっけてトースト

ここいらへんは完全にピッツァぽいレシピ
塩辛はアンチョビ的に~w
チーズにはちみつって
バーのメニューにもあるくらいメジャーw(好きです)
ハニー&チーズピッツァもww

クリームチーズ+りんご+グラニュー糖&シナモン
アップルパイ風
問題ナイっしょ。


私が普通に(?)
食べてたのは

鮭フレーク+マヨ塗ってトースト
かに缶+マヨ塗ってトースト

など?

つなぎ的にマヨ配役しとけば
だいたいの素材はオッケーなのでは・・・( ̄o ̄;)


あ、みかん&チーズは
マーマレード&チーズやってたので問題ないw
いちごジャムは想像出来ないのでやってません。。。

甘い&しょっぱい系

って、問題なく美味しいです(*^.^*)
ダイエットには不向きだけどね・・・
味覚的にエンドレスなんだよね~(*≧m≦*)

こういう企画ならいっそ梅干とかw
ど?

いえ。
梅干好きなわけではありませんがw

個人的に試してみたいのはふりかけ?
たまご味がオススメらしいw

あ、海苔も?

海藻好きだしな( ̄m ̄* )


って。
糖質オフ生活(地味に続行中w)の私。
トースト食べられそうなのって、、、
朝?

朝は~

あんまり食欲が・・・
時間も無いし( ̄┰ ̄*)ゞ





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
シンプルな素材の味
私が好きなのは、
苦くて香りが豊かで、
少し甘いマーマレードが大好きです。
トーストには、マーガリンを塗り
トマトの薄切りを載せて、
少しだけの岩塩があれば、OKです。
mistyhill 2013/04/05(Fri) 20:12 *edit
納得です
素材の良さは大切ですよね☆
苦くて香りが豊かで少し甘いマーマレード・・・
大好きです(*´ェ`*)

トマトに岩塩ですか~
絶対美味しいですねっ(^¬^)
オリーブオイルたらすのも好きです・・・
あ、バジルも!

サンドイッチはシンプルに
きゅうり+塩が好きです(笑)

mistyhill様のイメージ通りのコメント!
ありがとうございます~☆
1103 2013/04/06(Sat) 03:07 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/