忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



のどかな日曜の朝

先週休みの無かったD

今週はアレコレイロイロやることてんこ盛りw

で、

スケジュール確認w

さなか

ピンポーン♪

我が家の駐車場となりの大家さん奥様
何〜?

って思ったら

うちのたくみの後部ドアに、、、
若干ぶつけ・・・
た、らしー、、、

奥様と一緒に確認に行くD

ドア下スカート?部分
ほんのすこーし傷
ほんのすこーし凹み?

Dが車好きってご存知の奥様
恐縮しきり(申し訳・・・)

保険屋さんに電話して修理依頼

あんど

我が家のディーラーへ〜

修理よりは交換の方が〜
(修理だとレンタカー代とか嵩むし。まんま交換なら数十分なので1日で済む)
そうなのでその旨、保険屋さんに言うらしい
(結果どうなるかは保険屋さん次第?)


Dは忘れてるみたいだけど(細かいんだけどおおらかな性格?w)

実は数年前にもドアパンチされたよね(奥様にw)
その時は運悪くドア部分だったので
ドアまんま交換だったよーなw
↑その時、レンタカー代数日だったが修理代(交換?)より高かったよーなw
申し訳・・・


ドアパンチと言えば某スーパーの駐車場でやられ
Dが現場を見ちゃった
とゆー
ある意味奇跡的な(嬉しくないけどね)
あったので

そっちの方がインパクト大?

で、奥様の一件はお忘れに?(笑)


奥様の一件は
以前もそうだけど

たいした傷じゃないし
何よりご本人が恐縮しきりなのでw

修理してもらうのも申し訳ないくらい

なのですがw

まぁ

せっかくなので(?)

修理はしていただきますw
(鬼w)


オフ会前とかじゃなくて良かったwww


・・・


Dには内緒の話w


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
これも内緒で
モニタのこっち側で
私が頷いていたこと。
goemon 2013/11/18(Mon) 12:05 *edit
ありゃりゃ~
お気の毒です~。
でも,お相手が分かるので良かったですね。

私の場合,イオンの駐車場でバンパー擦られて,
相手の車は分からず・・・とほほ
今も傷が残っていますが・・・修理してない(爆)

昔の話ですけどね。
mistyhill 2013/11/18(Mon) 18:48 *edit
goemonさま
りょーかいですww
1103 2013/11/19(Tue) 02:06 *edit
mistyhillさま
はい〜☆
GCの頃は相手のわからない
トンデモナイ当て逃げに遭った我が家ですが、、、(涙)
↑修理代数十万円。。。
たくみになってからは(幸い?)
お相手はっきりしたぷち修理オンリーですw

Dが目撃したドアパンチも正に某イオンの駐車場でした・・・
混雑しそうな駐車場
ちょっとしたトラウマになりますよね(泣)
1103 2013/11/19(Tue) 02:10 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/