忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



正確にはその現象が起きたのがいつ頃だったのか

Dも私も説明出来かねるw

Dの大事な大事な・・・

たくみ関連w


私の気のせいかな~
と、思っていた異音

多分、数ヶ月前から聞こえてた?ようなw

実はDも気になってたらしいw

1ヵ月くらい前


なんか変な音聞こえるよね?!

って話になり



車内で

外からは確認出来ず

なんてゆーか
ヒュルヒュル?
ヒュンヒュン?
カラカラ??

って感じの音


数週間前、Dラーでアレコレ「異音」について説明

営業担当氏とメカニック系担当氏

規則的な回転系の音
イメージではファン?
エアコンオンじゃなくてもファン回すと音がする

ナドまぁ説明して~

細かいこと気になる面倒な客ですね(笑)
でも耳障りなのよ~

エアコン(ファン)ブロアー系でしょうか?

って話になり交換してもらうことになった

で、先日部品届いたので交換

作業は数時間かかるので代車用意してもらったw


いつものよーに代車でドライブw
(アイサイト付きインプ)


数時間後、部品交換終了の連絡


帰り道

とりあえず異音は聞こえない

直った?

問題点が明らかにソコ

って確定して部品交換したわけじゃないので(・┰・)
実は様子見?(笑)

しかも
こういった不具合にありがちな

みてもらうとその現象が起こらない

だったし≧(´▽`)≦


なので
まだまだ様子見
です~




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
異音は嫌い
異音は嫌いですね。
原因特定していく過程に
ストレスが多いですもの。
メカニックは現認しないと、
次に動けないのは当然ですが、
私もリアサスの異音では困りましたもの!
2年越しで治りましたよ。
今はATのシフトプログラムのリセットをしても消えない
シフトアップ時の不快な段付き加速が解消しないままです。
ウルトラスムースな6気筒エンジンが楽しくない!?
すっかり温まると、だいたいは消えるのですけどね!



mistyhill 2013/04/23(Tue) 06:13 *edit
もやもや
元にもどらないと
もやもやが晴れませんね。

寒いと音がうるさい気がします。
いろいろ調子わるい気がします。

・・・工業高校出身なのに
全くの機械音痴(爆)
goemon 2013/04/24(Wed) 10:37 *edit
2年越し
長いですねぇ・・・
では我が家のたくみはまだまだこれからですね(笑)
シフトアップ時の不快感はストレスですね!
せっかくのフラット6が・・・
なんとか解消されると良いですね。。。
1103 2013/04/24(Wed) 16:55 *edit
もやもやです~
ビミョウに耳を澄ませて確認してしまうのが
↑2人で黙って
ちょっと癖になっててなんだか笑えますw

確かに寒いと色々ありますね~
でも暑いと元気なくなります(笑)

自動車は工業高校の担当(?)でしたっけw


1103 2013/04/24(Wed) 16:59 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/