忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、Dの趣味の車関係の(*^m^*)
ぷちオフ会でした~♪

何がどうなってるのかナゾでしたが
ブログにログイン出来ないとゆーマヌケな状況で(T▽T)
upすっかり遅くなってしまいました(;´д`)


昨年のオフ会でDがお会いして以来
私はお目にかかったこと無いのに(笑)
図々しくもブログにお邪魔し(爆)
すっかり仲良くさせていただいている♪

イーハトーブの森にお住まいの素敵なスバル仲間♪

目指すはmistyhillさまのお宅~( ̄ー☆

Dも私も全く不案内の地ですので(^▽^;)

これまた私はお目にかかったこと無いのに(笑)
ブログで仲良くさせていただいてるgoemonさんが
途中まで迎えにきてくだることに~☆
ありがとうございま~す♪

予定より早く着いてしまいました・・・(^-^;
思ったより近い?w
いや、混んでなかった??www

ドキドキのご対面~(*^.^*)

Dも私も2人揃ってサングラス姿w
ガラ悪いですねぇ(爆)


まだお昼ご飯には早いですよねぇ・・・

すみません。。。

若干恐縮しながらお店に・・・


これまたドキドキのご対面w

舞い上がってましてw
何話したのかよく覚えてませんが(爆)
サザエさんの話しました多分。。。




キラキラ丼♪
キラキラ好きにはたまりません(*^m^*)

美味しかったです(^¬^)

自由人の私だけ皆さんと別のオーダー(爆)
(オススメは海鮮丼w)
Dにスライドするのほぼ決定なのでw
同じじゃない方が良いよね~?
って、いつもの思考回路でして(^▽^;)

自分の分と私が残しちゃった分完食したDは満腹ではなかったらしーw
(どんなお腹www)


その後
mistyhillさまの素敵なお宅にお邪魔して~
美味しいコーヒー♪(o=゜▽゜)
(帰りに豆購入w)

なんと!
Dが私に内緒で~
前日が私の誕生日だと
お知らせしちゃってた・・・(滝汗)

素敵なケーキまで・・・(* ̄。 ̄*)

す、すみませんっ!!

とーっても美味しかったです(@ ̄¬ ̄@)
地層好きの私にはかなりツボのケーキw
(写真撮ったがピンボケ・・・)

近くに住んでたら絶対お店を聞いてましたねw
通います(*^m^*)


恐縮するやら喜ぶやらwww

テンションおかしい私。。。

リアルでは初めてお会いする方達に祝っていただく誕生日
初体験( ̄m ̄* )

まぁ素敵・・・


お気遣いありがとうございます<(_ _)>

しばらく変なテンション続きましたいつもかw


ボクサー6の素敵な車に乗せていただいてお買い物~
市内を案内していただきました

自然と口数が少なくなってしまうほどで・・・
心の中で手を合わせました。。。


など、いいつつツボだったので、つい、、、





竜神ですかね~

西洋ではあんまりイメージよくない竜だけど
東洋では守り神のイメージが・・・
海神とか~


そして~
スバル公式iPhoneさんアプリ
ドライブを記録してスクラップブックを~
ってのがあったので起動してたのですが。。。
あまりのバッテリ使用(iPhoneさん熱い)ビビりw
待ち合わせの途中までで起動終了(笑)
しかも操作イマイチわからず、、、
スクラップブック未製作≧(´▽`)≦

軌道は残ってるのだろーか(ナゾ)


ビミョウに失敗アリですが

楽しかったですっ!

次回も楽しみです~♪






PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
楽しかったですね〜
robin夫妻の次回の巡業は
やっぱり松島ですか!?
楽しみすぎます♪
hilanderさんを温泉浸けにするのも
いいかもな〜って。

ここ思い出しました(^皿^)
http://1080.3rin.net/goemonの日記/マイナスイオンの旅と鳩
goemon URL 2013/05/02(Thu) 09:55 *edit
遠路ありがとうございました。
おいでいただき、ありがとうございました。
お客様をお迎えするのが大好きな夫婦でして、
楽しんでいただけたのなら、
それだけで幸せです。

お分かりになったと思いますが、
ひたすら真っ直ぐな性格の夫婦です。
これからも、よろしくお願いします。
mistyhill 2013/05/03(Fri) 05:58 *edit
楽しかったです~
松島でも鳴子でも(*^m^*)
どちらへでもw
でも見慣れると面白くないかもですよ(笑)


拝見しました~♪
以前、雑誌で見て行ってみたいな~♪
と、思っていた場所ですよ!!
良い感じですね~(* ̄。 ̄*)
1103 2013/05/08(Wed) 03:04 *edit
いえいえ
思ったより近かったです(笑)
ルート的に渋滞少ないのもポイントで(*^.^*)
なかなか良いワインディングだ~♪
って、D喜んでましたし(爆)

とても楽しかったです~♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
1103 2013/05/08(Wed) 03:17 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/