忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↓ 開幕戦 決勝結果 ↓

ニコちゃん (メルセデス)
マグヌッセン (マクラーレン)
バトンさん (マクラーレン)

アロンソさま (フェラーリ)
ボッタス (ウィリアムズ)
ヒュルケンベルグ (フォースインディア)
キミ (フェラーリ)
ベルニュ (トロロッソ)
クビアト (トロロッソ)
ペレス (フォースインディア)

スーティル (ザウバー)+1Lap
グティエレス (ザウバー)+1Lap
チルトン (マルシャ)+2Lap

 
リカルド (レッドブル)失格
ビアンキ (マルシャ)非完走扱い
可夢偉 (ケータハム)アクシデント
マッサ (ウィリアムズ)アクシデント
グロージャン (ロータス)ERS
マルドナード (ロータス)ERS
エリクソン (ケータハム)Oil Pressure
ベッテル (レッドブル)リタイア
ハミちゃん (メルセデス)エンジン


前評判、好調な感じだったメルセデス〜
ニコちゃんは予想通りな感じだったが〜

ハミちゃん不運w
どちらもそんなに好きじゃないのでいいがw

それより不運と言うか不可解なのはリカルド
(今年は厳しいし)
ずーっとモニタされてたし、
レッドブル、警告されてたんでしょ?

なのにナゼ完走させた???

データ取り?
まさか。。。
バレないと思ってた?
な、わけないよねぇ・・・
不可解。。。

あまりにお粗末

別にリカルドが好きなわけではないが同情しちゃう。。。
地元で表彰台ってかなーり、ねぇ。。。
リカルド本人知らなかったとしたらトラウマにならないか?
気の毒。。。

レッドブルのstrategy疑うわ。。。

ベッテルさん不調とはいえねぇ・・・
(連勝終了)
やっちゃいかんでしょ。。。


フェラーリとゆーか
アロンソさまはやっぱ凄いね
キミは相当苦労してたっぽいけど
(それでもベテラン2人なので完走&入賞かw)
アロンソさまはやっぱ違う☆
さすが〜〜〜✨

ボッタスがヒュルケンベルグ抜けたのも言ったらアロンソさまのおかげw


結果的に2台入賞

マクラーレン
フェラーリ
トロロッソ
フォースインディア(驚)

下馬評とは違っちゃったねぇw

ボッタス見たらウィリアムズはやっぱ速いのか?
って気もしなくもないが
(あ、そう考えるとマッサくんも見たかった?w)
ん〜〜どうかなw
昔からのファンじゃないのでマルティニカラーに思い入れ無しw

しかーし
フォースインディアってのはね〜

ちょっとかなりビミョウ。。。
ドライバーどっちも好きじゃない(笑)
(いや、そういうことじゃないけどw)
嫌いなもんは仕方ないww

地味〜に
マグヌッセンは注目かもw
デンマーク人ドライバー初表彰台?だっけ??

クビアトも悪くはない?

エリクソンはチームがね〜(汗)

完全にとっ散らかり
タイヤ交換とか、、、
ほぼ無視w
(M&S)
イロイロ期待なF1だがw
(開幕戦はやっぱテストかw)みたいなね。。。

川井ちゃんの言いたい放題フォローする森脇さん超素敵だわw

次戦もなんか微妙な感じだもんな〜
どーなることやら・・・
とりあえずパーマネント・サーキットってのキモ?

注目は〜

フェラーリじゃないことだけは確かw
ウィリアムズなのか。。。
マニアじゃないのでわからんw

ついでに
DRSって今シーズンも健在だったことに気付いたのFP3(爆)

やっぱマニアは名乗れない。。。



あらためて開幕戦

表彰台

ニコちゃんのために流れるドイツ国歌
ミハエル常連の頃より威厳の無い感じに聞こえるのは気のせい?(笑)

(目覚まし)アラームにドイツ国歌使ってます(爆)

スペイン国歌&フィンランド国歌もDLしてあるが〜
使ってないw

あ、イタリア国歌もねww
(ミハエルフェラーリ時代は着メロw)

えーと私は
どこ&だれ応援?

とりあえずアロンソさまかなw
ついでに(失礼)キミw
つまりフェラーリ?
まぁイメージで・・・

イメージで言うならメルセデスも嫌いじゃないんだけど
ニコちゃんもハミちゃんも
そんなに好きではないってのがw

単なるミハエル好きっすw



関係ナイが
ラジオ
理解出来る英語力欲しいわ・・・
母国語ではない、英語の人多いので
英語が母国語じゃない私にも理解出来そうな気もするが・・・
専門用語多いしね〜
難関w


<メモ>

G7(マクラーレンのミクスチャーで)一番燃費良い方
から
G3(リッチめな方w)残り3周指令w
届かず(マグヌッセン)
100キロ縛り(ほぼ140ℓ)ね〜

ウケたのはアロンソさま(対ヒュルケンベルグ)への森脇さんの台詞
ムリしないで
下手なとこ狙って〜w
そーですか(爆)
アロンソさまは下手なとこ、、
そーりゃ無いっすよねw

ボッタスへのDRS指示関連もウケたw
「落石注意」標識的な感じ?
(どーしろとw)
気をつけようが無いよね〜
川井ちゃんのコメント超ウケました
(結果的にはハードウェア方面じゃなかったみたいだけどね)
どっちにしても怖いわw



思い入れのあるドライバー居ないと
純粋にレース楽しめる

のか?

よーなw

いちお

アロンソさま応援ですがww


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
同じく〜
私も、継続してアロンソ応援です〜。
もちろん可夢偉もね〜。

このドタバタは、きっと早々に収まるんでしょうね。
落ち着かないと、面白くないですから〜。
misty_hill 2014/03/19(Wed) 07:41 *edit
やっぱり
アロンソさま&可夢偉
ですよね♪

なんとか落ち着いて
普通に見られるF1希望です〜w
このままだと
ドタバタし過ぎて、、、
何見てるのかよくわかりませんもん。。。
1103 2014/03/20(Thu) 02:35 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/