忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オーストラリア決勝再生中

つか結果見ちゃってるけど

ま、いちお。

スタート出来ないって、、、
さすが
今年は、、、

バタバタしてる・・・

リアルタイムでは
キミがベルニュ抜いて〜♪
おぉ〜
って思い

ハミちゃんとベッテルさんがリタイア
↑ハミちゃんのラジオだけでもかなーりバタバタしてるな・・・
(どっちなんだって・・・)

で、キミがボッタスに抜かれた時点でTV消した(爆)
↑お出かけ支度中だったしw

つかウィリアムズに抜かれるってどないよ(怒)

やっぱダメなのかフェラーリ
そうだろうね〜〜〜
雨でも降らなきゃね〜

雨でもキミには期待出来んか・・・爆
ウェバーさんよりはマシ?

余談w


再生画面に戻って

あ、その前に
可夢偉(汗)
忘れてた
オープニングラップでかよ〜。。。

結果的にリアブレーキゼロ(お咎めナシ)って怖過ぎ。。。
ケガなくて良かったってつぶやいてるらしーがマジそう思う。。。
BBQじゃなくてBBW大丈夫か。。。
危ないってマジ、、、
信頼性がねぇ、、、

ボッタスのオンボードけっこう良さげ?
って思ったら〜
やっちゃったね〜〜〜

アロンソさまには幸いかw

ウィリアムズお嬢様はお悩みww

ってこれで復帰出来たってある意味すげー

SC登場だからか・・・
ラップダウン免れたもんね〜
まだ「もってる」なボッタスw

あ、
「もってる」
と、言えばマグヌッセン?

・・・

ダラダラ書いても仕方ないので(笑)
集中してみますか(爆)




リカルドの話とか
結果とか
アレコレイロイロ
気になることは
・・・
明日以降


多分。


そもそも決勝結果書いてないし(汗)




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
私もです〜
SC入った時点から、見てないです。
結果はネットで知りましたが、
こんだけ、車の状態が安定しないままだと、
初戦は、消化試合ですわな〜。って、
もうしばらく、バタバタしそうですね。
見る気が失せます〜。
misty_hill 2014/03/17(Mon) 07:49 *edit
ですよね〜
テスト減ってるせいもあり
マシン完成度、超低い感じで、、、
初戦は完全にテストですか??
みたいな・・・
ケガするようなクラッシュしなかっただけでも幸い
でしょうか。。。
エコだかなんだか知らないけど
もう少しなんとかならんのか?(怒)
ですよ。。。
1103 2014/03/19(Wed) 00:53 *edit
別の意味で・・・
・・・面白かったです。
スタート直後にカムイ終了~
タイヤもげる~鼻もげる~
排気音は安もんのゲームみたい~
これから先、どのように進化するのか?
別の意味で楽しめそうなシーズンです。
kanちゃん 2014/03/19(Wed) 01:24 *edit
そうですね〜
最高峰のカテゴリなので
なんとか良い方向に、、、
お願いしたいです。。。

サウンドはいただけませんよね。。。
そうじゃなくてもイマイチなのに更に縛りで、、、
皆さん回さないので・・・
ダメ〜な感じに。。。
見てて気持ち良くないです(笑)
(官能的なサウンド好み)

エコやら含め
このカテゴリで燃費とか!
市販車レベルにイロイロ反映されるなら大威張りでw
レース出来るのかもです(爆)

その前にマシンなんとかして欲しいですが。。。
森脇さんの台詞に凝縮されてる感じです。。。
1103 2014/03/19(Wed) 01:49 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/