忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マレーシアGP 決勝結果

ベッテル
ウェバー
ハミルトン
ロズベルグ
マッサ
グロージャン
ライコネン
ヒュルケンベルグ
ペレス
ベルニュ
ボッタス
グティエレス
ビアンキ
ピック
ヴァン・デル・ガルデ
チルトン


バトン
リチャルド
マルドナード
スーティル
ディ・レスタ
アロンソ


内容わからずトップ3あたりだけ見ると
順当?
って感じの結果だが


なんだかなぁ・・・

っす。。。


出かけてたのでリアルタイムで見てなくて
ネットでテキスト情報チェックしてみたら、、、

アロンソ様(* ̄□ ̄*;
何?!
いったい何がっ?!(泣)


つーかねぇ(-_-メ)
ドメニカリよ・・・

完全にピットのミス(怠慢?)だろっ!!!

ったく~~~(▼▼)

ハミちゃんのマクラーレンスルー
ピットで彼女(違う?)確認して苦笑してただろ~
恥ずかしい。。。
あれ、リアルタイムで素人(と、思われる彼女)わかってたわけでしょ?
なら~
接触確認出来なかったとしても(解説陣も気付かず)

あの火花。。。
何でわからんのさ(怒)

放送画面的モニター確認要員居ないのか!

3、4周目でタイヤ交換するからそれまで( ̄十 ̄)
って
アロンソ様談の接触レベルだったとしても
バクチ過ぎないか?
入れないタイミングでもなかったよねぇ?
無かったけど雨要素(SC)とかあるんだから
バクチだったとしてもとっとと
『BOX!』
コールだろ( ̄o ̄;)

またルカ(社長)がTVぶっ壊してないといいね。。。

キミとか細かいこと触れませんがw


レッドブル(つーかベッテルさん)

表彰台インタビューで
私焦りすぎたのでしょうか
って言ってたけど
正にその通りではっ?!
確かにウェバー遅かったかもしれんが~~~
ステイアウトだし~
戦略別
なんでしょ?
いつもだよねぇ?

待たないんですよレーサーは by森脇さん

わからなくもないが
まだ2戦目。。。

結果論になるけど

川井ちゃんが言うように

チームにしたら(勝とうと思えば)
同じような速さのドライバー必要

自由に競わせてやった方がレースとしては面白くなるけど

言ってしまえばF1だってビジネスなので
ポイントは重要課題

最終スティント(と、思われる)ポジションキープって
色んな意味で大事
だよね≧(´▽`)≦

どこまでも冷静でちょっと怖いです川井ちゃんw
嫌いじゃないが( ̄m ̄〃)

ベッテルさんがウェバー遅いどかせやら言ってるの
ウェバーわかってるとは思えないだろうけど
放送見たらわかっちゃうよねぇ?苦笑
放送は見ない?
どうなのw

んで、ベッテルさんを焦らせる原因になったであろう
ハミちゃん

こっちもねぇ。。。

ニコちゃんのラジオ聞くと
ベッテルさんと同じようなこと言ってるわけで(T▽T)

だから~~~

せっかく(?)ミハエル居なくなって
イロイロ縛り無くなっただろーし、、、

わかるけど~

ハミちゃんたらガス欠懸念?!
なら~~~

いやいやw


チームとしたら!

レッドブルのアホっぽさ(言ってしまったw)

だってクリスチャン・ホーナーのラジオw

考えたらねぇ・・・

ましてやマレーシア
ペトロナスしょってる以上ねぇ(T▽T)

無茶はさせられんだろ(マジで)

ロス、直々のラジオ(爆)

ロスも頭抱えてた≧(´▽`)≦


お願いだ

だもん~

そりゃそーですよねぇ。。。

良くも悪くもアグレッシブなベッテルさんより
若干優等生的?ニコちゃん

4位キープだが~

ゴール後のラジオはちょっとコワw
ハミちゃんに貸しで?
覚えててよね
みたいな?!
どなたも俺様ですよね( ̄o ̄;)
そりゃねwww

ロス的にはハミちゃんの性格も鑑みて?
それともFIAにラジオ拾われること??

タイムラグ1分未満と思われるライブ放送なのに
タイムリー過ぎる(布石?)ラジオ多すぎ(T▽T)
だもんなFIA!
既に嫌味かw
ってレベルで≧(´▽`)≦


ハミちゃんのガス欠懸念はノーマーク?
あ、P1のどーのこーのが?布石?
(遠いなw)


ワンツーなのに
目も合わせない2人。。。

つい、反応してしまったが嬉しくないドイツ国歌

今日ばかりはウェバーさんに同情してしまう(;´д`)


つまんない事故でノーポイントって言われちゃった
アロンソ様(〒_〒)

それ以外に
フォースインディアとかバトンとか
ツッコミどころ満載な上

久々に後味悪いレース~~~


メルセデスよりレッドブルのが後引きそう
(ウェバーがラジオ知ったらねぇ。。。)

な気が・・・

まったくねぇ。。。

見てる方は楽しいでしょう

って言われても~

ならインタビューで
後でチームと相談
とか
ニコの方が速かった
とか

聞きたくないっす
(つまりビジネスでしょ)

ねぇ・・・。。。


つーか
根本的な要因はやっぱピレリ?!

\(||_ _)/


ま、よーするに
ビジネス
なんですよね。。。

それ言ったら、、、
つまらなすぎ(T△T)

考え方変えなくちゃ≧(´▽`)≦










PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
う〜ん・・・
ピレリタイヤの問題は、
下手すると、F1ファンのさらなる減少を招きかねないですね。
ピット回数が多くなり過ぎて、
順位が理解し難いのです。
また、
今回のレースの場合は、
インターミディエットタイヤが入ったためもあって、
余計にゴタゴタしました。
まあ、とどのつまりは、ピレリタイヤが問題ですわ〜・・・
あとは、ピットも、レーサーも、
あんたらプロだろうって! 怒りたくなるよね。
スリリングを越えて、危険運転だよね。
そして、ペナルティも何も出ない・・・
荒れたF1運営は、ダメですよ。
落ち着いて欲しいですね。
mistyhill 2013/03/27(Wed) 23:13 *edit
まったく・・・
ダメですよね。。。
ヨーロッパ向け(と思われる?)に
危険増えそうなのに予選の時間遅くしたり
FIAもどうかと思いますし・・・

昔からフェラーリみたいなチームには
ペナルティも甘いし。。。

何がしたいのかわかりませんよね~

まぁビジネスなのでしょうけれど
もう少し楽しく観たいですよね。。。
1103 2013/03/28(Thu) 01:29 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/