忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふと、気付けば

普段使っていないはずの和室に

私の服があふれている・・・

ハンガーラックとか
押入れ(上段・ラック。下段・ケース)とか、、、

なんでだろう???

寝室には箪笥2棹、作りつけのクローゼット
ハンガーラック(またかw)

など
あるのだが、、、

冷静に見てみると

それら

ほぼ全てDの服関係で埋まってる(T▽T)

私のはコートくらい。。。

Dがすご~くオシャレさんで(*^.^*)
衣装持ちなわけでなないw
体がデカいので服もデカ(*≧m≦*)
結果、場所取る
なので占領?


箪笥は私の嫁入り道具w


おかしい・・・

いつの間に私の服は追いやられてしまった?!

( ̄~ ̄;)



行動パターン

から?

えぇ、着替える場所。
って感じですかね・・・

寝室は北側なので
冬は寒くて{{ (>_<) }}

寒がりの私はそこで着替えるのはムリw

着替える場所

に、どんどん服が移動して(移動させたのは私だが)

こんな結果に?

ちなみに暑いとこで着替えるのもイヤw

和室はリビングの隣なので
なんとな~くエアコンの恩恵が・・・



つまり。

冷暖房完備の場所に移動

なのか(爆)


そっかw

Dが悪いわけじゃないのね( ̄┰ ̄*)ゞ




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
オサレ男?
Dさんは、オサレ男さんなのですね。
男物の衣料は、厚みもあり、大きさもあるので、
場所を取りますよね。
私も衣類は多い方だと思います。
大きなクローゼットでは間に合わなくなっています。
断捨離が必要です。
mistyhill 2013/03/23(Sat) 23:45 *edit
仕事では
服装の自由度が低いため
プライベートは好きな服を着たい欲求が高いらしく(笑)
自分の実家に帰省するのにも大量の服、持参です(爆)
旅行など、私より大荷物ですよ~(*≧m≦*)

そして
所謂、物持ちが良いのでw
断捨離は、、、
かなりの勇気が必要なタイプだと思われます≧(´▽`)≦

でも断捨離って
何かきっかけが必要ですよね・・・

1103 2013/03/24(Sun) 02:43 *edit
断捨離
断捨離は、私自身が必要でして、
古い虫喰いジャケットから、
使わなくなったジャンパーなどなど・・・
今日あたりからやらないと、ダメですね。
mistyhill 2013/03/24(Sun) 11:32 *edit
すみません・・・
おっしゃってることはわかっていたのですが(・_・;
自分のコメントがわかりにくくなってましたねm(._.*)m

私も断捨離必要です。。。
1103 2013/03/25(Mon) 01:33 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/