忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マレーシア予選・・・結果

ベッテル
マッサ
アロンソ
ハミルトン
ウェバー
ロズベルグ
キミ
バトン
スーティル
ペレス

以下略w



何が発覚って
タイヤの話

やっぱり(?)
今シーズンのピレリ

オプション側(今回はM)は予選SPか(^_^メ)

良く言えばアグレッシブなタイヤなので
ライフ短い(短過ぎだがw)

結果、決勝ではツカイモノニナラン。。。

なら~

予選で使い切っちゃって
つか

オイシイ方って言うかキチンとした方(って言っちゃったよ川井ちゃんw)プライム(H)
ライフ積みたくない

Q1からオプション使わなかったのは
フェラーリ&マクラーレンだけ?

それじゃあねぇ・・・
予選SP納得???

使えないタイヤ残しても仕方ないもんねぇw

≧(´▽`)≦

プライム&オプションのタイム差(0.7~1.0)思ったより多い
考えても
ライフ短い方メリット無いべ( ̄┰ ̄*)ゞ


開幕戦結果うけてのマレーシアP1
キミ優勝を褒めまくってた小倉さん曰く

今シーズンのタイヤはレースを面白くしようとしてる

そうか?

かなーりピレリ寄りw

ピットストップ増やして面白く?
それって面白いの?
今更それを望むF1ファンて居るのだろーか・・・
人気云々?
ナゾ
小倉さんとはやはり仲良く出来ないかも(妄想w)


なら給油する方に戻した方が・・・
(それはそれでアレコレ問題あるのでしょうがね!)

いかにトップカテゴリのF1とは言え
(ドライバーやらクォリティ含む。と、しても)

レースになったら
何が起こるかわからないわけだし

わざわざ良く言えばアグレッシブなタイヤ作って
意味あるのかわからんピットストップ増やすって

どーよ・・・

まぁピット戦略って名のつまらんと言われているF1
作ったのはフェラーリ時代のミハエル&ロス?
ですけどね( ̄o ̄;)
アレコレ言う方いると思いますが~
あれはねぇ・・・
やっぱり~
凄いんですよ・・・
結局私、単なるミハエルファンw

正確無比って言葉
好きです(*´ェ`*)

それが正につまらんて?(T▽T)

いかん。
またも話がずれてきたw

ミハエル絡むと話長くなりそーなのでwww

とゆーか
矛盾w
だな\(||_ _)/
(何が起こるかわからない云々w)

ほんと、いーかげんだわ私♪~( ̄ε ̄;)

まぁでも基本は色んな意味で信頼性w
ミハエルの性分は言うまい

タイヤじゃなくても
予選SP
ってマシンやら燃料やらあった時代もありましたけどね...( = =)

逆にその方が面白かった?(笑)

時代に逆行してるな
(またズレてる)

話戻す(ムリヤリ)

マレーシア
ウェット要素なかったら(無い方がめずらしー)

スーティルトップ?!
とゆーか
フォースインディア、フロント・ロー?!

あかんやん( ̄o ̄;)

あ、ロータスも?!w

たられば
だけどね。。。

完全にハーフウェット(コースが正に半分ウェット!)のQ3
そーりゃチェンジオーバーじゃないっすよねw

インター潰すイキオイでレコードライン出来てたが~


たられば
またかw
ドライでオプション履いてもコースレコード更新ムリだった?(笑)

いらん情報w



予選がインターになっちゃったので~
決勝のタイヤがねぇ・・・
イロイロと、、、


プラクティスで面白い話あったのだがw

またもとっちらかりの予選で忘れちゃった。。。
ま、
どうでもいい話の類ですけどね(*≧m≦*)

関係無いが空撮のカメラワークは面白いw

ティルケデザイン
好みかどーかはさておき。

そして相変わらずダメダメなテレメーター
F1が原始時代に・・・by森脇さん
15年くらい前に・・・by川井ちゃん

なんとかして~~~


予選の話なのに
決勝への展望とか
一切無いって、、、
いつも

(; ̄ー ̄).

キミがコース出るの30秒遅い
とか
ハミちゃんなんでアタックやめたの
とか

ギアチェンジの回数表示はなんのため?
とかw
↑面白いけど。レシオわかるほどのことじゃないよね?
ンなわけないだろ。素人には計算出来ないべ~
レシオわかるなら見てみたいがw
見てどーする
あ、ゲーム用?!
シミュレーターの開発フィードバック用!?
テスト出来ないからゲーム的シミュレーターで~
らしいし?
考え過ぎ?(笑)

相変わらずツッコミどころ満載だがw


決勝。
ウェットぽい感じだしなぁ・・・

希望はアロンソ優勝でw
ドライなら!!!速いだろフェラーリ!


PPベッテルさんやら
マッサ君にも

触れず・・・(爆)





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/