忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハンガリーGP決勝結果

1位 リカルド
2位 アロンソさま
3位 ハミちゃん

4位 ニコちゃん
5位 マッサくん
6位 キミ
7位 ベッテルさん
8位 ボッタス
9位 ベルニュ
10位 バトンさん

11位 スーティル
12位 マグヌッセン
13位 マルドナード
14位 クビアト
15位 ビアンキ
16位 チルトン

R
グティエレス
可夢偉
ペレス
ヒュルケンベルグ
グロージャン
エリクソン


あの雨が〜
SCが〜

とかイロイロあるがっ
省略しすぎw
なんといっても!

アロンソさま
2位!!!

結果的に
2位で良かった?

(本当は)優勝狙ってた?

なんて意見もあるかもだが

実際のとこ厳しいっしょ。。

あの作戦
フェラーリにしたらバクチでしょ〜

川井ちゃんも言ってる(笑)

むしろ
失うもの何も無いんだから!
これくらいやってもらった方が?!
うん・・・w

前回まで。

フェラーリなのに(?)
コンサバってゆーか

つまんない作戦←川井ちゃん
て、くらいだったもんな〜w

今回ねw

やれば出来るじゃん by川井ちゃん(名言?)

いかに温度低いっていっても
最後まで(タイヤ)もつのか若干不安だったがw

どうせダメなら(言っちゃった)
失うもの何も無いし!

攻めないと〜!

やれば出来るじゃん(川井ちゃん)
そーですよねぇ(心の声w)

最後、見ものだった〜

どう考えても

(マシンやらタイヤ的に)
ダメな順に並んでる(自爆。あーあ)

アロンソさまが守れるとは思ってなかったが(タイヤのライフもね)
いえ。
もちろんアロンソさま応援ですw


ハミちゃんのせいで(爆)
・・・
チーム内でイロイロ?
データ共有してない発言云々関係(周知)
・・・
(結果的に)ストラテジー違うんだから
コンストラクターズ的なこと考えたら行かせなさい(ラジオ)
的なw
わかってたけど譲りたくなかった?(爆)
ギリギリ(マッサくんやキミに抜かれるまで)
ハミちゃん的には
ニコちゃんイジメ?
みたいなお家騒動?(爆)
まさかマジでわかってなかった?(笑)
タイヤがもつのかどーか(ハミちゃんラジオ)
ブラフじゃなくてマジ?
まさかねw
・・・
あんまり細かく言っちゃうと色々マズいしねぇ・・

・・・

まぁそんな事情w
やら

で、
予選ラップやらされる羽目になったニコちゃんと

ニコちゃんには意地でも抜かれたくないハミちゃんのおかげ(?)で
(メルセデスの2人の確執は深いかも・・・割愛w)


抜かれるのリカルドだけで済んだよーなw

・・・

どこまでもアロンソさまヨリの私w
そりゃね


リカルドはね〜

前回に引き続き
まぁ〜
オトナ?

虎視眈々と狙って

ココ!

ってトコで

ズバっ!!

っとね〜〜〜、、、



ハミちゃんもアロンソさまもまとめて
だもんw
ちょっとは様子見るのかな〜?
って若干思ってたけど
そのままきたもんね(爆)

個人的にはベッテルさんより強敵(イメージ)
(良く言えばクレバー。悪く言えば意地悪?)

どこまでも冷静で怖いですリカルドさんw

新しいタイプのドライバーだよね
みたいなw


アレコレイロイロ
言いたいこと
てんこ盛りなGPだがw

(キミも順位で言ったらすげーw)


とりあえず!!

アロンソさま表彰台

なので自主規制w
そんなに規制してないか



個人的にウケた話。

アレコレとっちらかって

バタバタしすぎ?!
V(リプレイ)も遅れ気味w

なので〜

『コメントも追いつきません』

by 今宮さんw


納得






PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/