忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと遠くまで珈琲飲みにとかw
行ってましたのでwww

その他アレコレ用事やら済ませて帰宅

このタイミングでTVつけたら・・・

見てはイケナイ場面?(笑)

ゴールとかw
会見とかww

若干気にして恐る恐るスイッチ・・・

30年振りの~
某アナの声

チャンネル変える(笑)

どーなんだ?
何?
30年って・・・

メルセデスじゃないよねぇ?
レッドブルでもフェラーリでもないよねぇ?

ロータス?!

~(-゛-;)~

しばし悩むD&私

なんとなく結果見ないで決勝見たかったのでw
しばし待って「再生」w


ニコちゃんの会見
小さい頃から住んでたモナコでPP獲れて良かった~
から始まる(さすがセレブw)

30年て・・・

ソコ?!

サクッといったのか~~~

パパね~~~

( ̄o ̄;)



モナコ決勝結果

ニコちゃん
ベッテルさん
ウェバー
ハミちゃん
スーティル
バトン
アロンソ様
ベルニュ
ディ・レスタ
キミ

以下略w


大荒れ

今シーズン初のSC&赤旗・・・

マッサくんは。。。
デジャヴか・・・(* ̄□ ̄*;

いったい何が?!

不運としか言い様がない・・・
大丈夫なのかな。。。


いつものよーにとっ散らかって
割愛
だがw

「たられば」
言ったらメルセデス。。。
SC懸念ゼロ?
引っ張りすぎ?!
割り食ったのはハミちゃんだよね(T▽T)
まんまと表彰台逃した感・・・
否めない(* ̄□ ̄*;

で、、、、

ペレス(-_-メ)

言いたいことイロイロあるけどっ!
あれ(ら)はどーよ。。。

元々好きじゃないが
ますます嫌いになったわ。。。
審議員にメキシコ人が~
アロンソの言い分は・・・

言うまい(▼▼)


途中の川井ちゃんのコメント

今の若いドライバーはわがままで

www

某メカニックとの会話らしーので
わがままなのがドコのダレなのかは不明だがw

ま、含む(爆)

みたいな?

なんてゆーか

クォリティ低くないっ?!
ダレとは言わんが(T▽T)

色んな意味でラッキーなのはベッテルさんか~
これまた割愛。

キミ(被害者)も結果的に10位キープ(記録続行)
地味に凄い・・・


レースとしては面白かったのだろーか。。。
イロイロあったしねぇ・・・


ビミョウ。。。


Dは保存しないって言ってるが(T▽T)
ま、そりゃそーだよね( ̄o ̄;)


何より問題な感じなのは
メルセデスのテスト問題?!

明らかにおかしい・・・

って?

あーあw

少なくとも
あのラジオ(ライフの話)いらなかったような・・・

疑惑広がるか~







PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
嫌になってしまう。
どうにもなりませんでしたね。
こんなにハチャメチャなレース展開になったのは、誰のせい!?
しかしながら、レースを見ていて、
セナとマンセルが歴史的な名勝負をした頃の、
紛れもないスポーツマンシップが懐かしく、
そして、切なく思い出されました。
こんなままでは、ファンが減ってしまうのも当然です。
mistyhill 2013/05/28(Tue) 22:50 *edit
なんかなぁ~
って感じですよね・・・

伝統のモナコ、台無しです。。。

フジテレビのレジェンドでみた
92モナコGP
素晴らしかったです。。。

もうそんなレースはみられないのでしょうか・・・

色々と無理があるのでしょうかね。。。
もう少しクォリティ上げて欲しいです(;´д`)
1103 2013/05/29(Wed) 02:13 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/