忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地味~~~に
応援してたが

ニックス

ダメだった~(T▽T)


まぁ私の場合

ニックスが特別好きってわけではなくw

いつものように(とゆーかF1と同じく?)

単にキッドがニックスだから(爆)

だけどね( ̄┰ ̄*)ゞ

個人的にキッドはネッツ(NJ)時代が最高だったな~
ナゼかバイロン・スコットも好きだったし(*≧m≦*)

キッドはプライベートではかなーり評判悪かったみたいだが・・・
実際、知り合いなわけじゃないので(笑)
本当のとこわからないし(勝手な解釈)
プレイのクォリティ高いと関係無いんだよね私w

そういえば

キッドとかジダンとか好きって言ってたら
○ゲ好き?!
って言われたけど(爆)

いえ○ゲが好きなわけでは( ̄o ̄;)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
職人の頑固さ?
キッドの職人技が好きですね。
まさに頑固な職人っていう雰囲気もあって、
自分のスタイルを変えないし、
自分でゲームを組み立てようとする。
それにキッドのパスワークのファンダメンタルが
群を抜いて完成しているのも、
彼の名声をここまで引き上げた理由だと思います。
それにしても、
ニックスのファンとは、渋い選択ですね。

mistyhill 2013/05/28(Tue) 06:07 *edit
ミスター
トリプル・ダブル
ですから~!

あのパスワークは見惚れるばかりで・・・

ネッツ時代はかなりハマってました(笑)
(某有料TV契約しようと思ったくらいw)

独り言のような記事にコメントいただけるとは・・・
感謝です♪

純粋にニックスファンというわけでもないのです(苦笑)
ユーイング時代はむしろ嫌いでしたし(爆)

ミハエルが居たのでメルセデス応援
みたいなスタンスでして・・・

節操ナシです(T▽T)
1103 2013/05/29(Wed) 02:08 *edit
私もNBAファン
フェニックス・サンズにジェイソン・キッド(J・K)とケビン・ジョンソン(K・J)がいた時のスピード感あふれるファーストブレイクをもっと見たかったなぁ。

J・Kの様な大型のポイントガードとK・Jの様な小型のポイントガードのコンビが面白く感じました。しかもK・JはJ・Kの大学の先輩だったんです。

学生時代に憧れていたマジック・ジョンソンのようなパス回しにどこまで迫れるか???。

もう超えているかも・・・。NBAも進化しているからなぁ
アウトバック・ダブルアール 2013/05/30(Thu) 16:53 *edit
うわ~
これまた独り言のような記事にコメントいただいて・・・
恐縮ですっ

私の知らないサンズ時代のキッドです~
残念ながら興味を持ったのがネッツ時代でして(T_T)

みたかったです。。。

マジック・ジョンソンはもはや伝説ですよね~!

あ、実はキッドももしかして伝説(引退w)になってる?!
って、若干不安だった今シーズンです(笑)
現役だったので嬉しかったのです♪

NBAも色々変わってきてますよね~
中国人やドイツ人がNBAでプレイしてて驚いた私ですw
(古いw)
1103 2013/05/31(Fri) 03:16 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/