忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「たられば」
満載・・・

F1第9戦イギリスGP(シルバーストーン)

↓↓決勝結果↓↓

1 ハミちゃん
2 ボッタス
3 リカルド

4 バトンさん
5 ベッテルさん
6 アロンソさま
7 マグヌッセン
8 ヒュルケンベルグ
9 クビアト
10 ベルニュ

11 ペレス
12 グロージャン
13 スーティル
14 ビアンキ
15 可夢偉
16 チルトン
17 マルドナード


ニコちゃん
エリクソン
グティエレス
マッサくん
キミ


うーんと

どこから?

やっぱ

キミのクラッシュから??

いや〜〜〜

とりあえず

「フェリペは大丈夫か?」

って確認したキミの侠気を・・・w
ねぇ〜?

マッサくんの不運な(あのバリチェロのね)
鑑みても〜

キミ、、、
さすが〜〜〜♪

惚れ直したのは言うまでもありません(笑)

ちゃらんぽらんだろうと酒好きだろうとw


しかもマッサくん。。。

あんまりね、、、
少なくともオトコギは感じられないラジオ(爆)
そこいらへんがチャンピオンとの違いですかねぇ・・・
割愛


あ、見所?
言うまでもなく(!)

終盤の

アロンソさまとベッテルさんのバトルっしょ☆

ダメなマシンでギリギリ守るアロンソさま♪

(以前とは比べ物にならないレッドブル)こっちもw

ダメなマシンで
(それでもフェラーリよりは速いんだけど〜)

攻めるベッテルさん

クリアな攻防〜

(と、思ったが)

ベッテルさん


あのラジオはねぇ・・・
(チャーリーアピールかも知れんが・・・)

どーなの

ちっさ

って思ってしまったw

川井ちゃんも〜
言ってもペナルティ取らないでしょ〜
って言ってたもんw
つか同じことしてるしアナタw


少なくとも
同じ(チャンピオン)

キミは当然(?)

アロンソさまも〜

そーゆー細かいこと言わないよね

チャンピオンらしくない

ちまちましたとこ攻めるな

つーか

侠気は感じられんかった〜

キミのファンはTシャツ作るかも知れないけどねっw
(シャレでね)

キミのクラッシュが
コースウォークしてないんじゃ?さすがキミ
ミハエルとは違うタイプ(川井ちゃん談)
ある意味さすがキミ

ってのは置いといて
(松田氏も慣れてるサーキットは歩かないって弁護してたしねw)


なんてゆーかベッテルさん

チャンピオンの威厳

残念ながらまーったく感じられんレース

マシンは不調だけど(ちょっとはマシだったし)

アロンソさまが邪魔しなかったら

表彰台?

だったかも知れないだろうけど


少なくともあのラジオ


チャンピオンの戦い方

ではなかった

よね


なんつーか

ちっさw

※)イメージ


ついでに(?)

バトンさんも疑問な感じで・・・

最終ラップにベストラップ出せるなら
もう少し手前で頑張ってみた方が・・・(川井ちゃんw)

まぁ

コンサバが持ち味のマクラーレンですし・・・
その上信頼性に疑問あったら、、、
攻められない?

バトンさん
そんなに好きじゃないので
どーでもいーんだけどw

戦略としてどーなの?
って意味でw

あとは、、、

なんだっけ?


あ。。。。。


アロンソさまのペナルティね・・・


最初いったい何のこと?!
って思ったが。。。

リプレイみたらね。。


そーーーりゃ、、、

出過ぎ


っす・・・(涙)

無念。。。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
なんだかな〜
レースでの圧倒的なメルセデスのリードも、
中途で出てきた、マシンの制限により、
暗雲が立ち込めて来ましたね。

また、急に、可夢偉のシートが怪しくなってきました。
カルロス・サインツjr.が
奪い取ってしまいそうです。

どんどん面白くなくなってきました。

代わりにWRCが俄然面白いです。
misty_hill 2014/07/11(Fri) 07:40 *edit
サインツJr.?
サインツJr.なのにF1なのですか?!
それもナゾですw
まぁ名声(七光り?)とともに、、、
お金持ってそーですもんね。。。

最近のWRC事情は
残念ながら全く存じません。。。
1103 2014/07/12(Sat) 04:05 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/