忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スペインGP 決勝結果

アロンソ様
キミ
マッサくん

ベッテルさん
ウェバー
ニコちゃん
ディ・レスタ
バトン
ペレス
リチャルド

グティエレス
ハミちゃん
スーティル
マルドナード
ヒュルケンベルグ
ボッタス
ピック
ビアンキ
チルトン


いや~~~!!!

良かった!!!

アロンソ様優勝(* ̄。 ̄*)

久々の母国優勝

流れるスペイン国歌も素敵で(´ー*`)


スタート直後。
若干、行き場無くなった感あったが
2コーナー素晴らしかったね~
KERS残してハミちゃん抜いたときはねぇ!

で、あそこで(どこやの)
キミをスパっと抜いた瞬間(*^m^*)

かっこいい~~~っ!!!

叫んでました(爆)

あの時点で抜いたのが正解だよね

アレコレあったが(割愛。いつもw)

あ、メルセデスは悲惨すぎ(〒_〒)
いくらレースペース不安って言っても酷過ぎ(* ̄□ ̄*;
ロスもバナナ食べる余裕は無いよね(T▽T)
しかも最後
軽くなったら良くなるって、、、
切ない。。。
中国GPではソレ予測して3周分くらい軽めに積んだとか。。。
エンブレのギアまで指示されるくらいの燃費走行だったらしー。。。
あかんマシンじゃん
余談w



キミも最後は諦めた(と、思う。主観w)
つか、2位でいいよね(ミハエルじゃないんだからwww)

母国だし

アロンソ様にハナモタセルよね( ̄┰ ̄*)ゞ
あくまでも主観w


マッサくんも頑張ったよね~♪
グリッドダウン無かったら云々言ってたけどまぁ結果オーライっしょ。


マッサくんと言えば
ロブw
メンタルケアマネwww
介護じゃないっすよねw
マルチストップになると確かにドライバーはわけわからなくなりそーなので
ケアもそりゃ必要でしょーけどw

キミにはいらないよね~(川井ちゃん)

言っちゃった(爆)
だーよーねー( ̄┰ ̄*)ゞ
世話焼き過ぎたらまたTシャツ作られちゃいそうだもん( ̄m ̄〃)

アロンソ様も最小限な感じのケアでw
ねぇwww

マルチストップ
と、言えば聞こえはいいが(?)
4ストップが主流って、、、
どないやの~(-゛-;)~
コンパウンド変更したって言っても
目指してるとこなわけ?!
アレで?!

ピレリよ...( = =)

ま、今回は
レースとしたら
かなり
面白かったっすが~~~

ピレリのおかげ

とは思いたくないっす(主観。またもw)



えっと。

フェラーリ久々(いつ以来かもちろん覚えてません。マニアじゃないので)

ダブル表彰台(´ー*`)

虫垂炎で入院しちゃった某氏の代わりに(?
表彰台上がったドメニカリ(昨日お誕生日w)もそーりゃ
御満悦でしょう(*≧m≦*)


表彰台のインタビュアーが
エディ・ジョーダンてのは笑うが( ̄o ̄;)

相変わらずチャラめで(T▽T)
大げさな英語はある意味非英語圏のヒトにもわかりやすくて良いのか?
(私だw)

表彰台でアロンソ様に
母国語で~
って言ったのは粋なサービス?
(鈴鹿の可夢偉思い出す。小倉さんと私w)

チャンピオンシップはまだだけど

アロンソ様母国優勝


めでたいっ!!!


保存決定
あんど
今週のF1速報買います(*^m^*)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
良かったです
期待していた結果が出て良かったです。
さすがのレース運びでした。
次回も期待しちゃいましょう!
mistyhill 2013/05/20(Mon) 20:34 *edit
実は
パンクとかあったらしいですが
結果的に余裕の勝利
だったらしく♪
ホント良かったです(´▽`)
次回も期待ですね( ̄m ̄* )
1103 2013/05/21(Tue) 03:08 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/