忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



教授、
こと

山田五郎さまw


行ってきました

ダリトーク✨



逆光でイマイチ。。。
しかもこの手の写真て載せていーのだろーか


本音を言えば

ダリは

難解過ぎてハードル高くてね・・・

このトークイベントあったホテルのごく近くに
ダリのコレクション的には素晴らしい美術館ある


みっけ☆(拾えた)
以前撮った写真ww

一番最近↑行ったのは

BMWの試乗会(爆)
↑4、5年前w

BMWの色んな車、映えるそーりゃ素敵なロケーションでw

(写真どっかにはあったはず)

滅多に乗れないM3クーペとか♪
最高だった・・・

そのときもBMWさまから美術館のチケット頂いたのだが
時間もあんまり無かったしパスしちゃってたw

これも〜
拾ってきたw(その時撮った写真)
やっぱ素敵✨







クラウドって便利☆

残念ながらM3クーペの写真は見つからなかったが・・・
(クラウドイマイチ活用してなかったのねw)

話、戻す

ま、それくらい馴染み無いとゆーか
難解
な、イメージのダリ様

教授の著書で付け焼き刃の知識だけ仕入れて参加(自爆)

いつものよーに
説明長w

ソコの美術館のイベントでここ何年かいらしてる教授
が、タイミング悪く参加出来なかった

今回は事前に発見したのでw

申し込んだ〜
(往復ハガキ)

当たったみたいだよ

って、数日前
帰宅したD♪

実は

定員割れだったんじゃ?(小声w)

なんて超失礼な事思ってたのだがw

今回はマニアック度上がり気味に?
ゲストが佐野史郎様!!

けっこうな競争率だったよう
(受付前にオトナノジジョウ的場面遭遇w)
抽選もれたけど入れてくれみたいな
結果的に入れたよう。会場で見かけた。


席に着いてからも
以前のイベントも参加してたみたいな方のお話(聞こえちゃった)によれば
今回は佐野史郎さんだからこんなに凄い人なのかしら

五郎さんだけだったら、、、

ナヌ?



やだ〜

私は教授が好きなので申し込んだのよ〜(心の声w)

ステージに登場した教授と佐野史郎さま

バッサリ割愛しますがw

とーーーっても面白かったです♡

TVと同じ〜
違和感ゼロw

『ぶら美』

みたい!

むしろ『ぶら美』よりツッコミが良いので面白い!
みたいな。


マジ
当たって良かった♪

イベント的な尺
1時間くらいしか無かったみたいで(タイトね)

思いっきり
途中
な、トコで終了になっちゃってw
司会の方が、そろそろ、、、お時間なので
ムリヤリ〆

なんてゆーか

打ち合わせとか無いの?

みたいな
逆にリアル感満載(爆)

その〆を受け

ホント

ムリヤリ

話、まとめる教授(笑)

展覧会のテーマが愛なので(?)



的なまとめだったけど

その前

盛り上がってた話題は
愛だけど
愛し過ぎると傍目には滑稽(みたいな)
ってスタンスだったので(爆)

まとめもね〜

どーなの?

みたいなw

付け焼き刃的知識で言うと

ガラ(ダリのミューズ)奥さんだw

やっぱホント

すげー人(色んな意味でw)
だよね


こんなまとめになっちゃってるけど
シュルレアリスムの話とか
空気遠近法とか
その他イロイロ
・・・
もの凄くためになる
滅多に聞けない素敵なお話満載

だったんですよw

時間足りなかったね〜

有意義な日曜だった☆


教授の話で親近感たーっぷりなうちに
ダリさま
観に行かなきゃw


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/