忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダリトーク後

ホテルのカフェが超残念だったせいもありw

かねてからの目的(大げさ)

だった

カフェに〜♪

実は

昨年のオフ会のときオファーしたのだが
お店のキャパ的に無理です
って申し訳なさそうにNGだったお店


それより前のオフ会でお世話になったお店(カレー&コーヒーのお店)
残念ながらそちらは閉店してしまい

こちらのお店は↑で、修行(?)してた方が
昨年オープンしたお店なのだ✨

そんなわけで(?)
ずーっと
行きたいと思ってたのだが

我が家(とゆーかDの行動範囲)ではご縁が無い方面(苦笑)

高原の避暑地
的、観光地っすね



途中、まだ春遠い新緑
ピンクは桜


お店の駐車場前には満開の八重桜!写真撮れませんでした。
(お店のFBには八重桜の写真♪お花見カフェ〜)
さすが高原の避暑地・・・
日本も案外広いな〜


残念ながら店内満席(さすが週末の観光地)

奥様(と、思われる方)が、申し訳なさそうにテラス席なら、、、
ってご案内してくださったので

暑くも寒くもない快適な時期なので

迷わず
テラス席へ〜
(せっかく来たしねw)

こんな感じ〜



素敵な風景♪

目の前の池?沼?
にはジュンサイがw

舟で収穫してみたいわw

(ジュンサイはお味噌汁が好き)

テラスだったので店内はほとんど確認出来なかったがw
これまた素敵な雰囲気♪
(スペース的にはオフ会NG納得な感じ)


コーヒーとガトーショコラオーダー
(コーヒーはモカとコスタリカ)
テイクアウトの豆の種類も聞いてみたw



コーヒーとガトーショコラ
運んできてくれたオーナー

テイクアウトの豆の説明をしてくれる・・・
(タイミングどーなの?って感じにw)

「以前、、、○○○(店名)さんに・・・」

話しかけるD

すかざず!

「○○(苗字w)さんですよね」

オーナー氏

えっ!?

覚えてて下さったんですか〜?

驚愕w

えぇ、
とお顔でw

あら〜(笑)

車、変わってなくて良かったね(笑)

いやぁ〜
すみません、なかなか来られなくって・・・
などなどw
隣のカップル横目にちょっとお話w


ガトーショコラ〜♪

濃厚なチョコレートの風味♪
めっちゃ美味しい〜〜〜♡

○○○さんの流れを汲む(?)
低めの温度のコーヒー・・・
懐かしい・・・(涙)

テイクアウト用の豆オーダーして

ゆったりコーヒータイム♡

お会計でまたも話盛り上がりw

美味しかったです✨
またお邪魔します♪

ロケーションも何もかも素敵なお店です〜

癒されました。。。

密かに2階スペースもあるそうで・・・
(オーナー氏が工事中)
近いうちにオープンするそうなので♪
期待☆


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お出かけしたいけど
お出かけ、いいなあ〜・・・

やはり追突事故被害のせいで、
なかなかお出かけできない私たち夫婦です。

岩手の桜前線北上を、
何時ものように追いかけたかったのに、
できませんでしたし・・・

できたことといえば、通院ばかり・・…
ストレス溜まりますね。

でも、今は治療が優先ですね。

週末には、少しだけでもバイクに乗ろうかなって思っています。
misty_hill 2014/05/28(Wed) 23:26 *edit
無理は
禁物ですもの!
静養なさってくださいませ・・・

大変な事故に遭ってしまったのですもの。。。
せっくの春、桜は残念でしたが(涙)
健康第一です!

療養は、、、
ストレス溜まりますよね。。。
わかります。。。

負担にならない程度のお楽しみ♪
必要です〜

私は基本、インドアなので
好きな本とかあれば大丈夫ですが

行動派の方は、、、

悪化しないくらいにマシンと仲良く♪
(難しい??)
過ごされることお祈りいたします〜☆

お大事にどうぞ・・・
1103 2014/05/29(Thu) 02:27 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/