忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見えるかなー?
と、思ってw
だそーでww

・・・

意味不明なタイトルですが(*≧m≦*)


また地震ありましたよね。。。
震源から遠いのに、
我が家けっこう揺れました。。。

北国に住む義姉上にDがメールしたところ
携帯の緊急地震速報
鳴ったそーです(だよね)

幸い被害無かったそうです(´▽`)


で、思い出した話。

D実家ダイニングのテーブルで
姪が甥に

彼氏の話をしてるw
漏れ聞くに、主にグチ?
とゆーか、
所謂

どーして男って(-_-メ)

系の話w

弟にレンアイモンダイ相談したことあったかなぁ...( = =)
多分無いな。。。

そもそも自分本位w
相手が嫌なら直接言う(爆)
ダメなら即バイバイ

いやいやw

ナド
微笑ましく(?)見てたのだがwww


急に聞こえた会話の中に

甥)じゃ、なんで髪長くしてるの?
姪)いや、、、その方が女の子らしく見えるかなーって


ココだけ急に聞こえたw

思わず食いついて聞き耳たてちゃったおばちゃんですw

甥)・・・
姪)だって、AKBだって長いし!

私)ソコ?(心の声)


姪)ショートよりロングの方が可愛いよねぇ?

甥)人による (ばっさり)

言っちゃった!



私)確かに・・・(これまた心の声)



しかも~

超クールに言い切るんだよw

姪、反論不可w


甥(姪の4コ下18?19?)

めっちゃクール(爆)

見ていたD(甥、激似w)苦笑。。。

Dは彼ほどのクールさは無いね(きっぱりw)



甥の彼女の髪が長いかどーかは謎w
可愛いらしーが(_ー+_)




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
甥っ子さん
いーですね、おとこまえ。
悟ってますね、若いのに(^∇^)
将来心配ない!

…すいません。
昨夜のノリのままでした。

ちなみに昨夜
goeは高校ん時モテモテだったんだぞー!って
一人が言ってたけど、
遅いでしょ、いうの。

つか、私も髪長かった(震災まで)けど
流行やおしゃれ、
女の子っぽさを追ってたのではなく、
しょっちゅう切るのが面倒だったのであって、
長くしてるんじゃなくって

伸びた。

だけなんですよねー(沈)

今短いのは
震災時にお風呂や洗髪に懲りたってことで・・・

せっかく女にうまれたのに、
勿体無いなあって何度か思ったものです。
(諦)
goemon 2013/02/03(Sun) 22:44 *edit
甥、
ゲーム中とかお肉食べるときとかは
普通の若いコってテンションなのですがw

普段はむしろクールでして( ̄m ̄〃)

私のことは●●さん、て普通に名前で呼びます(笑)

将来たらしにならないかちょっと心配です(爆)

モテモテの自覚は無かったのですか?!
もったいない~・・・
まぁでも興味ナイ相手にモテても嬉しくないですしねぇ・・・

ビミョウ

そういえば私はここ3年くらい珍しく
(飽きっぽいのでけっこう変えてたり)
ずーっとロングですね~~~
震災のときやっぱり切ろうかと思ったのですが
切りに行くのすら面倒で(爆)
伸ばしっぱなしです(自爆)
そろそろ切りに行かないとなのですが
寒すぎて引きこもりなのでw
予約する勇気がありません(T▽T)
髪質があまり良くないので
ロング保つのもけっこう手間なんです。。。
でも切るのも面倒≧(´▽`)≦

せっかく女に生まれたので
たまにスカートははきます(違w)

1103 2013/02/05(Tue) 01:47 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/