忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世の中のだいたいの人も私も3連休だがw
Dはお仕事(T▽T)

捻挫はなんとか良くなったらしーのでw
相変わらず鬼嫁の私は
好き勝手にのんびり( ̄m ̄〃)


金沢


ここ数年
何故か惹かれる金沢(´▽`)

今年、めでたく(?)
結婚20周年( ̄ー☆
ひとえにDの忍耐と努力の賜物です( ̄o ̄;)

普段の我が家の遠出と言えば

GW、お盆、年末年始のD実家

ほぼ年1回あるDの好きなアーティスト様のライブ(主に横浜)

くらい・・・

どちらも

純粋にお出かけ

って感じじゃないよね~~~


って、ダダこねましてw
コドモかw

D、渋々了承w


新婚旅行で行った北海道方面ってのも案だが~

北海道って
青森から近いよね・・・

義姉上様ご一家と函館あたりに遊びに行こうかって話しも出るくらいw

無理しなくても行けるな( ̄o ̄;)

ま、カシオペアは無理だけどwww
(新婚旅行は『北斗星』だった)
↑軽く「鉄」なDの希望

なので(?)

私の希望は

金沢♪


数年前、職場の先輩が金沢旅行に行った話を聞いたけど
思ったより遠いってゆーか
時間かかるんだよね。。


気の早い私は
アレコレ検索してみたw

実はJRより車の方が速かったり(爆)

飛行機って手もあるが乗り換え面倒だしw


そう言ってしまうと

新幹線(JR)も車(高速)も~
ルート的にけっこうムダな感じが。。。

すごーく真剣に一般道から検索する?(バカ)

いや~
車なら高速のが色んな意味で安心だろ。。。

結婚記念日で狙うなら雪とか無い季節なのでwww


金沢

21世紀美術館とか~
金箔とか~
茶屋街とか~~~
ホテルは~

あの駅だけでもかなりの見物だよね
写真撮りまくりそーw

あ、和倉温泉まで行った方がいいかな~(^ー^* )
やっぱ温泉~?
能登島水族館も~♪

ナド・・・


妄想全開www


さすがに

「まっぷる」「るるぶ」
まだ買ってませんw


近いうち買います多分w

なにせ形から入る・・・・・( ̄。 ̄ )

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/