忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまたまお休みの本日


ぼけーーーっとしてた午後


上空

民間機じゃないよね~?

ってな音が

淡く期待してw


外の様子を・・・

10時方向に機影

チラっとスモーク


まさか・・・


明日からの某祭り

展示飛行予定

えぇ、

ブルーインパルス

の話っす(*ノノ)


マニアじゃないのでノーマークだったのだがw

やっぱりおいでになりましたか
リハーサル

って感じにテンション上がりwww



とりあえず

マンションの階段から見物w

お祭り会場からは近いんだよね我が家

が~~~


ブルーは、、、

けっこう広範囲に飛ぶよね(爆)
そりゃねw


演目(?)によっては

我が家の真上通過("▽"*)

1人で盛り上がる私w


上空思ったより風が強かったらしく
スモークがすぐ消えちゃうのは残念だが~

そして
ナゼか

5機?



ハートを射抜く機が居ないわ~~~

4号機が来てないのか?

リモートだしリハだし?

ナドw

細かいことはまぁいいw


さすがに日常では聞かないタイプの音なので(笑)

ご近所の方達も外に出てた(*≧m≦*)

近所の小学校からは歓声w
そりゃね(* ̄▽ ̄*)

なんたって

ブルー

っすから( ̄m ̄* )

リハだが予定通り(?)
20分くらい堪能(* ̄。 ̄*)

ジェット燃料なのか
独特の匂いも~
懐かしい。。。

ギアが見えるくらい間近のブルー
涙出そうになりました(爆)


明日も~

天気予報は曇りだが
ブルーが
飛行出来るくらいの曇り希望w


なんたってリモート。。。



明日は6機なのだろーかw
6機だよねそりゃw





自宅マンション階段からだと
半分(?)しか見えないんだよね~。。。
大家さんにお願いして
屋上に上がるかw

いや・・・
マニアック過ぎるので却下w


幼稚園来の友人(職場が近所)は、
職場の男性がマニアだったのかSNB山に見に来たよ~
ってメールw
その山。
かなり混んでたらしーw
朝から居たマニアとかね。。。
確かにポジショニングとしてはベスト?
苦笑



久々に

矢本に住みたい

と思った今日(爆)

毎日でも見たいわブルーw


明日の祭り

展示飛行は1400予定


松島基地出発はいったい何時なのだろー?

アベレージでマッハ0.75くらいだとしたら
(T4はマックスでマッハ0・9?だった?かな)


数分で我が家上空っすよね(爆)








PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
リハビリ?
リハビリかと思って??・・・読んでたら、
リハーサルね〜 ;^_^A
ブルーインパルスが宮城に戻ってきた時は
ほんと、嬉しかったです。
私もファンです。
あんなにも、肉体的に大変なことを
よくぞやってくれるものだと・・・感動しますよね。
因みに、練習日の情報はネット上で公開していますよ。
その日に行くと、広い空いっぱいに飛び回っていますから〜‼
mistyhill 2013/06/02(Sun) 20:42 *edit
リハーサルですw
不謹慎ですが
震災のときはお出かけしてて無事
良かった~
って思っちゃいましたもん(^-^;
基地のHPにありますよね~
今週もあるみたいですよねw
(チェックしてますw)

残念ながら平日午前中が多いので、、、
現実的に行ける機会がなかなか(〒_〒)
しかも私運転出来ませんし(爆)

なので1ヵ月くらい矢本に住みたいw
です(笑)
1103 2013/06/03(Mon) 01:59 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/