忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日

左肩が痛い

日常生活に支障が
あるとゆーか
そんなに無いとゆーか
・・・

腕を上げる
「角度」
に、よる

「洗顔」は問題ない
「洗髪」も大丈夫


お食事がね

お茶碗持つ(持ち上げる)のがちょっと痛い



多分
きっと

以前と同じ

「四十肩」

だと思う


がーーー


昨年の春


腕の痛みより痛い(?)
ピンポイントな3箇所の注射

頑張ってけっこう通ったのよ?

これで数年は大丈夫

って確かドクターが、、、

私的には
注射してない

右肩

の方に
近いうちに(同じような)症状出るんかいな〜

って思っていたのだが・・・

※)ほぼ全ての日常生活「右きき」っす

日常生活ではむしろ右に負担かかってる
と思うんだけど〜〜〜

またこっち(左)??


普段使ってないので
筋肉とか弱くて?
ギブな感じになりやすい??

この疑問は

機会があったらドクターに聞いてみよう。。。

対処療法的にだが
(好きな)湿布貼って
可動領域広がりつつあるので
受診はしない可能性大

8月は色々忙しいので時間が。。。

放っとくのは良くない
ってわかってはいるのだけれどね

元々
頑張り屋さんではないので 笑
大丈夫w





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あらららら・・・
ご心配をおかけした私の腰は、
少し落ち着きましたが、
1103さんは肩ですか〜。
さぞやおつらいでしょうね。

肩凝りの原因は、肩にあるとは限らないようです。
どうぞ、ご自愛くださいませ〜。
mistyhill 2015/08/03(Mon) 17:15 *edit
ありがとうございます〜
私も今日はかなり良くなり
可動範囲が広がりました♪

物凄く痛い時期以外は
少しは動かした方が良いのかも知れません

肩以外というと
血圧くらいしか思い浮かびません・・・
ご心配、痛み入ります☆
1103 2015/08/04(Tue) 03:13 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/