忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015 Hungary

何から書けばいいやら
とっちらかってる感
満載なGP


予想外に(?)
フェラーリ
いー感じのスタートダッシュ
ウィリアムズのデジャブか?笑
ってくらいにw
メルセデスはスタート蹴り出しがね〜

キミも踏ん張って
1&2!!

このまま何事もなくいってくれー(心の声w)

つか
解説陣も

メルセデスの単独がつまんないのか
ニコちゃんが嫌いなのか
やっぱフェラーリが好きなのか
単に盛り上がるからなのか

この展開、
ウェルカム?笑

的、スタートw



結果的には
キミに不幸が

ニコちゃんのプライム選択は
ダメだよねー
個人的に好きじゃないのでどーでもいーが
森脇さんも川井ちゃんも
ねぇww
あ、塩ちゃんもw
(名言。「視野が狭すぎる」)
優勝狙うなら戦う相手はこの場合
ハミちゃんじゃなく
完全にベッテルさんだもんね〜
なんでわざわざプライム・・・

荒れまくった終盤
正にこの選択が。。。
(名言。「なんというレースをしてしまったのでしょう」)塩ちゃんw

だーーーよーーーねーーーっ


ニコちゃんのメンタル
ダメ過ぎでしょう
(予選からブツブツ言いすぎだった時点で負けレース?)


マルドナードの何回なの?ペナルティやら
マックス?あと誰だっけ
SC開け
審議対象多すぎw



最終的にニコちゃんとリカルドはお咎めナシ
(読みが甘いとか言われちゃってたし)

どうも皆さん
ニコちゃんには点が辛いとゆーのか・・・
やっぱ嫌いなの?
ぼんぼんのダメな方面全開?
何か嫌われキャラw


ベッテルさんの
伊→仏→英
ビアンキへのコメント
そうだね
フェラーリに来て欲しかったな

クビアトとリカルドのコメントもね

色んな意味で保存版なハンガリー

アーメン




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
大荒れでしたね。
どこをどう評価したら良いのか、
分からなくなるようなレースでした。

まあ、マクラーレンがダブルでポイント獲得し、
良かった良かった〜・・・ですかね。

新しいドライバーが次々と入ってくるのは、仕方ないですが、
こうもアクシデントが多いと、
ライセンスの価値が下がる一方のような気がします。
mistyhill 2015/08/03(Mon) 17:07 *edit
あっ、
全く触れてないことに気づきましたが(汗)
マクラーレン、ダブル入賞♪
若干の棚ぼた感否めませんが(鬼w)
良かったですよね〜
日本のファクトリーできっとドキドキしながら
モニター見てる方たちも喜んでることでしょう。

資金持ってくるとか
大人の事情的なドライバーは、、、、
いらないですよね。。。
1103 2015/08/04(Tue) 03:09 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/