忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



近所に素敵なバラのアーチのお宅があります~♪

ピースかな~アストレかな~(^ー^* )←私見
親子だねw
(アストレ『最も美しいフランスのバラ』w好き♪)

いや・・・
どっちもアーチには不向きだろw
ハイブリッド系かな~~~

残念ながらお付き合い無いので未確認w
どっちにしろクリスチャン・ディオール的バラではないw
花束としてなら好きなバラだけどね(o ̄ー ̄o)

アンリ・マティスも好きだが(それは画家としても?(笑)


戸建でお庭があったら~(妄想)
こんな素敵なバラのアーチのおうちに住みたい・・・(妄想w)
みたいな・・・(* ̄。 ̄*)



遠くはない将来
もしかしたら!
住むことになるかも知れないD実家は
お庭はあるが、、、
かなーり和風・・・



アーチというよりは生垣(爆)
ま、生垣も嫌いじゃないけどね♪~( ̄ε ̄;)
うこぎとかさ、、、
食べられる生垣なら尚よし(それは私の実家w)

・・・

季節感ゼロの写真ですみません(^▽^;)
しかも使いまわしw


って、

アーチ


そのアーチ

ではなくw

足・・・


土踏まずのある足

アーチw

っす(^^;;

相変わらずズレまくりの私・・・

陸上競技見てるとたまに思う
あんなに速く走れたら気持ち良いだろーなー



立派なアーチのある私の足



なんか運動出来そうだよねぇ(///∇//)
↑勝手なイメージw


現実は、、、

まーーーったくダメ(;´д`)

余談ですが。
進化してる(?)足(なの?)
土踏まずほぼ無いD(所謂、偏平足)
運動神経良いらしー
いいかげん大人になってから出会ったのでかけっこの速さは未確認w
脚の長さだけでも私の倍は速そう
スキーやら
(学生時代、毎週のように安比通ったって言ってた)
サッカーやら
は得意だったらしいがww
ポジションはD。言うまでもない(爆)
まぁ好きなのでしょうね運動するの


・・・

で、私。

所謂、体育(運動能力?)ピーク

幼稚園

(爆)


かけっこ速かった~
鉄棒もトクイだった~


運動神経抜群の母が
さすが私の子♪
と、運動会やら部活の応援を期待したそうです...( = =)

親不孝ですみません( ̄o ̄;)


( ̄ω ̄;)エートォ...

あ、中学の頃
ハードルと走り幅跳びはけっこう好きでした(*・・*)

ハードルはあの独特の飛ぶ姿勢が?
体育館で座って(?)脚のカタチやらされたとき
違和感なく出来てw
当時は背の高い方だったせいもありww
脚もちょびっと長かった?(爆)
ただ走るよりハードル越えるの楽しかったのです(*≧m≦*)
走り幅跳びも同じよーな理由で(爆)
踏み切りが合えばけっこうイケましたw

が、一瞬w

地道に努力
根性

私の辞書には無いコトバっす(T▽T)


いつものように
何が言いたいのか
よくわからん日記っす≧(´▽`)≦







PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
尻上がり
逆でした(;^_^A

GIGIちゃんの膝から出てこない孫という
誇らしい愛称を持つくらい体を動かさなかったのでしょうか。

まもなく今となっては
まっっっっっっっっっったく
作った筋肉もマイナスですが(;^_^A
goemon 2013/06/09(Sun) 22:23 *edit
筋肉
(私の)辞書には載ってると思いますがw
無縁の単語です(自爆w)

体脂肪率とか、、、
そりゃもう、、、
大変なことになってますww

誇らしい愛称(o^-^o)
可愛いです~~~♪

(かなりのGIGIっ子でした私w)
1103 2013/06/10(Mon) 03:35 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/