忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





↑サクラ↑


祭りのために来てくれたブルー

リハは仕事中たまたまチラっと見たD

がw

リアルなブルーの素敵さにすっかりヤラれたらしいwww

本番

祭りサブ会場近くで待機中(お仕事っす)

待機

基本、待つのがお仕事w

ヒマっすよね(*≧m≦*)


ちゃんと(?)

ブルーの写真撮ってた(*≧m≦*)

あ、私は

ブルーは見るのが基本(*^^*ゞ

撮ろうと思ったらアレコレイロイロ大変でしょw
見飽きることがあれば撮るかもだがw
浸りたいので撮るには至らず(爆)




↑サンライズ↑


携帯にしてはなかなか良いじゃない~♪

って思い(笑)

もらったw


やっぱブルーはかっこ良いね♪


コークスクリューが好きなのだがw
市街地では無理っすよね



ってD

ブルー見てる間
アタマの中は

『DANGER ZONE』

流れてたらしーwww

さんタクかっw(2009ブルー搭乗シーンw)
タキシング音だけでKO(爆)

平然と楽しそうに乗ってるキム様に驚きました。。。
しかも5番機!
パイロットも驚いてたもんな~(余談)
つか素人に5番機って選択もすげーけど(爆)


またも話ズレたw

石巻在住だったD友人
若い頃
松島基地近くで「トップガン」ごっこしたらしーが(笑)
↑バイクでねw

あ、またズレてる。


リアルブルーにハマったDは
松島基地祭り行くか?
とか言うしw

いえ、、、
人ごみ苦手なので遠慮します。。。

なら
東松島在住友人(件の石巻友人基地まで数百m)宅に泊まるか?
とか、、、

立地はかなり魅力だがw
訓練飛行見放題( ̄m ̄* )

それもご遠慮いたします~~~


気付けば
タイトルちょっと変(T▽T)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
うちの娘も
うちの娘も、FBにアップしていましたが、
ブルーインパルス万歳ですね!
ここで、研修を積んだパイロットは
各方面隊で、エリートになるのでしょうね。
カメラもって、矢本に行こうかな?

mistyhill 2013/06/06(Thu) 07:26 *edit
当日は
あ、前日のリハもですがw
ツイッターでも大騒ぎの福島市民でしたよ(笑)

お嬢さんFBなさってるんですか~
良いですね~♪
(私は残念ながら登録してません)

アグレッサーとは違いますが(笑)
超エリートなことには間違い無いですよね~w

いいですねぇ矢本(* ̄。 ̄*)
のんびりブルー堪能出来そうなのは平日かと思うので
なかなか行く機会がありません(・・、)
1103 2013/06/07(Fri) 01:32 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/