忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日記編集しようとしたら、、、

何かやらかしたらしく

消えちゃいました(T▽T)

ま、主にグチ
たいした話じゃなかったんですけどね( ̄o ̄;)



えーと
本日(土曜ね)は

前回Dの誘いを蹴ったw


岩盤浴

行ってきました~

一畳サイズのマイゴザ(ビニール製。レンタル不可。最初に買わされます)
持ってね(笑)


我が家の行く岩盤浴

かなりハード
若干遠い
一時間弱かなドライブには最適?(笑)

医療目的の方、多し
(ラジウム泉らしい)

宿泊施設もあるのでけっこう遠くのナンバー(車)ある

休日の日中は混んでます・・・
なので我が家は夕方以降行きますw

本日は
駐車場は思いがけず空いてた(ノ゜⊿゜)ノ
が~
施設内は賑わってる~
自家用車利用ではない方が多いのかな~

本日の
岩盤浴室内温度

50度近い


暑い
ではなく
熱い
マジで

靴下履いても熱い
靴下忘れたら歩くの難儀(T▽T)


十数年前
私の友人に連れられ行って以来
年に何回かだけど行ってる岩盤浴
(友人は健診で引っかかりココを紹介され通うようになった)
たまたまなのか効いたのかはナゾだがその後すこぶる健康w


医療目的の正しい入り方(?)
だと、途中で場所移動して合計40分
その場に居なければならない(らしい)

よりハードな方が10分で
ちょっとマイルド(?)な方30分

最初にハードな方に行くので
10分はなんとか我慢出来るが

移動してからは、、、
同じく10分が限界の私w

普段からあんまり汗かかないので(笑)
汗が出る
ってことに驚くというか
慣れない( ̄m ̄〃)

汗かきのDは

ハードな方に寝そべった瞬間から
玉のような汗(爆)

(さすがに冬はそうはいきませんがね~)


汗で重たくなった衣類は

プール用に買ったはずの防水バッグへw

タオルもプール用のやつww

どちらもピンク(*≧m≦*)

便利♪

本日のDは

着替え忘れたことに途中で気付き(笑)

岩盤浴用のレンタル浴衣着用(*≧m≦*)
萌黄~若竹色に白抜きで撫子柄の若干ラブリーな浴衣w
↑男性用
女性用は艶黄~コーラルって感じかな(柄は同じ撫子)

受付のおねーさん

最初、

(サイズ)「大」
選んだみたい

私が
「特大」ってあるのかな~
Dは「特大」だよねw

って小声で言ってたの聞いてた?

あ、Dのガタイ見て納得なさった??w

って感じに

手にした「大」持ったまま
「特大の方が良いですか?」
っておっしゃるので~w

ハイ(^-^")/

特大

にしていただきましたww

まだ誰も着たことないんですよ~(^ー^* )

って(爆)

良かったね( ̄ー+ ̄)


特大

に、していただいたおかげで

つんつるてん
↑床上20センチw

↑温泉とかでよくあるDの浴衣姿w

免れました( ̄m ̄〃)

洗濯物も減るし大歓迎(笑)

毎回借りれば良いのに~w



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/