忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



F1第10戦ハンガリーGP決勝結果

ハミちゃん
キミ
ベッテルさん

ウェバー
アロンソさま
グロージャン
バトンさん
マッサくん
ペレス
マルドナード

・・・

以下略w


タイヤゲート事件
以来

若干どーでもよくなってる(T▽T)

備忘録なのでいちお?
(すっ飛ばしたレースもいつかupするのか?ナゾw)

とはいえ。

ピレリ擁護な感じの小倉さん解説で始まるP1から

まぁね~
わからなくもないけど~~~

ピレリの意向ではなく
FIAの意向
ですよね( ̄o ̄;)

が~~~

あんなんでイイのっ?!

言うまい


踏まえw

ハンガリー

嫌いじゃないサーキットw

だが~


もう少しどうにかならんかったの?!


アロンソさまです。。。

もはや言う気もない

アロンソさまのせいではなく

えぇ

ふぇらーりですよね

的。。。


どーしよーもない感じ(〒_〒)


楽しくないバカンス突入っすよね≧(´▽`)≦


細かいこと言うとアレコレイロイロあるが

森脇さんのコメント超ウケたw
ウェバーさんのタイヤ
バトンさんみたいにさぁ
もう少ーし、、、
作戦的にどうなのか?
余韻残して、、、
ねぇwww
(いきなりプライムで繋いだらさ~w余地無しっしょwww)

んで。

アロンソさまね。。。

厳しいっす彡(-_-;)彡


・・・

えーと。

ハミちゃん
移籍初優勝おめでとう~
細かいことには触れませんw


キミは地味にすげーわ~
つか久々に作戦成功?だがww



ナド???
細かいことには触れませんw


もはやダレがチャンピオンになるのか???

えーと、、、

・・・


ミハエルいないので思い入れ少なめで見れて良かったですオイラw
みたいな?

じゃなーくって(えっと)

・・・



気合入らなく
編み物しながらTV観戦の私( ̄o ̄;)

途中、間違ったあたりまだ気合入ってる?(爆)


いえw


希望は薄いですが(言ってて悲しい)

アロンソさま応援っす!!!


いっそキミでも(違ーうw)



ナゼか。

よくわからないのだが

アロンソさま応援のD

かなりの落ち込み

希望
薄、、、

バカンス明けアップデート期待

かなりビミョウ

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ピレリの道義的責任?
今回のキミの走りは鬼神のような凄さでした。
特にヴェッテルを抑え込みながら、
あのすり減ったタイヤでのハンドリングは、絶賛ものでした。

私もアロンソを応援し続けていますが、
フェラーリのアップデートの悪さは、
空力がうまくできていないようですね。
ボディサイドの小さな翼端板の数が、
やたら多くなっていたような気がします。

レッドブルでは、高額報酬をニューウェイに与えているでしょうから、
フェラーリでも役員報酬を大幅に削減して
ニューウェイを引き抜くなども検討すべきです。

まあ何れにせよ、ヴェッテルに4連続は
取らせたくない私は、
キミとアロンソ応援で後半に期待します。

んで、周辺情報では
フェラーリのF1マシンを可夢偉は壊すし、
琢磨はチームの経営の煽りで、苦境に立っているし・・・
こちらも、ん〜・・・なんだかなあ〜‼
mistyhill 2013/07/30(Tue) 06:52 *edit
鬼神
ピレリさんはアレコレ言い訳(?)
しまくってる感じですよね・・・
まぁFIAの意向やら言われたらそりゃ(^_^メ)
って感じですが・・・

キミは凄かったですよね!!!
以前(復帰前)のイメージでは
完全にミハエル寄りというか(笑)
アグレッシブなドライバー
って思ってたのですが
クレバーな感じありつつアグレッシブな
クリアな戦いの素晴らしいドライバー!
って感じです(*^^*ゞ

フェラーリは、、
ダメですよね~
元々速いドライバーを引き抜く
(速ければ良い)みたいな伝統?
が、良くないのでしょうね。。。
もう少しなんというか
マシン開発するとか
ドライバーを育てるとか、、、
頑張って欲しいです。。。
その意味では
ミハエル時代、ある意味貴重かもです(〒_〒)
(ロスありき、ですけどね。。。)

ベッテルさんも嫌いではないのですが、、、
ちょっと飽きちゃってます(爆)

やっぱりアロンソさまに勝って欲しいです。
ダメならキミで(笑)

可夢偉のクラッシュ映像見ましたが、、、
( ̄十 ̄)

(゜∇゜ ;)エッ!?
琢磨、、、
そんなに厳しい状況なのですか。。。
1103 2013/08/01(Thu) 03:28 *edit
琢磨は・・・
琢磨が苦境というのは、
チームの予算状況が急に悪化したようで、
セカンドカーがない状態なんだそうです。
なので、1台を使い回すので、
トラブルフリーの車を常に用意できないため、
クォリファイ後のメンテも不十分なまま、
本戦に参加・・・とか
クラッシュしても、次戦までに
オールクリアにまで車を戻せないことが続いているようです。
悔しいです。
mistyhill 2013/08/01(Thu) 07:00 *edit
不運
ご丁寧にありがとうございます<(_ _)>

なにか琢磨って、、、
不運
付きまといますよね。。。

せっかく成績伸ばしてるのに
本人の才能や実力とは別のところで色々問題が
(〒_〒)

影ながら応援したいと思います。。。

セレブなら迷わず出資するのですけれど・・・(笑)
1103 2013/08/02(Fri) 02:57 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/