忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



洗濯物は種類別に回数分けて洗濯
これまた種類ごとに
グラデーションで干します

乾燥対策に

えぇ、室内干しです

って!

風邪やら寒波やらボスの都合やら
休みナシで働くDの都合やら(?)

リアルもネットも引きこもりで若干キャラおかしくなりつつ
それはいつもw

そんな感じで

気付けば1週間くらい

一歩も外に出てなかった私

ワインの在庫が無くなりました〜〜〜

そんなわけで(いらん説明w)


禁断の(大げさw)

ネットスーパー☆
デビュー♪


近所にはコンビニ、パン屋さん、お肉屋さん&八百屋さん
震災以来閉店して更地になってたスーパーも昨年クリスマスイブに再開した

お買い物に便利な環境〜♪

ってわけでもなく

普段は買い物大好き
レジ担当の方より袋詰めカゴ詰めお上手なD
(いつものスーパー。並ぶレジは決まってるwプロフェッショナルな方のレジww)
↑学生時代は「夜間店長」(バイト先は某スーパーw)

レジカゴ1個で並んだレジ
途中で
「カゴ、替えさせていただきます」
よく聞く台詞w
ってなくらい(笑)
その辺の主婦より底値もご存知w
えぇ、もちろん私よりね

買い物に不便
感じたことなかったんですw

が、私の血?(爆)

ワインがね〜

無い(笑)

コンビニのワインも飽きた・・・

再開したスーパーは

コンビニと画一化したかったのか

ちょっとした住宅街のスーパーとは思えない感じの品揃え
ワインもビールも日本酒もね、、、
観光地のお土産ですか?!状態
まぁ素敵なのですが〜

大酒飲みの普段用にはちょっと・・・

その品揃え
どーなんだろーか
いらん心配

なんだかんだ言い訳してますが
ネットスーパー

便利〜

うちのあたりで選択肢は2店舗だったが
「送料」のハードル低い方選択
まとめ買いしちゃえば実はどっちでもそれほど差は無い感じだけど

普段慣れてる方でw

(ワインで言うなら)銘柄とか
買ったことある商品の方がハードル下がるw

締め切りが3時間前って

凄い〜

昨夜23時頃発注して
時間指定可能で
今日(あ、既に「昨日」だけど)
12時ー14時お届け指定

無事に13時半頃到着

まぁ素敵☆

って

ホント

今更感満載っすねw



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/