忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふと
気付いたら。

iTunesさんが、、、

起動しないemoji

とゆーかね
アップデートあります
DLしますか?
って言われるまま
はいはい

って

しよーとしたら〜

(iTunesさん)開いたままではDL出来ません

てゆーからね

え?!

って思ったんだけど〜

曲をDLしてるけど終了していい?

って。。。

そんなつもりないんだけど〜

いいよ

って言っても

終了出来ないよーで。。。

思い当たるフシ

何日か前
OSアップデート
途中でやめたせい?
↑「1日と数時間」とか言われビビってやめたw

我が家のネット環境ではよくある表示w
(iPhoneさん機種変のときもそんな感じだったよーな)

待機中

の、ままになってる・・・

これがね〜

AppStore経由でなんとかしよーと思っても

再開しない

購入ページから〜(DLしてね)
とかいうからそのとーりにしてるんだけど??

不可

サインインとiTunesさま終了で引っかかる(涙)

同じ感じで
再起動もシャットアウトも実は不可
↑しばらくほっとくと再起動状態になるけど実は「再起動」じゃない?みたいな
 ナゾw

もはや笑うしかないw

iTunesさん起動しないって
ある意味致命的じゃ・・・w
バックアップとか、、、
今、iPhoneさんやiPadminiさん死んだらどーするw
動くか不安なXP稼働かw


サポートに電話する?
それで解決するのか??
(なんとなくAppleケアは加入済みw)

つかネット環境(速度とか)原因だったらダメだよねぇ
↑モバイルルータのみ

最悪はAppleStoreに持ってく?(笑)

作業手伝ってもらえるとか??

疑問だらけ(笑)

とはいえ
たち悪いつーか
ハード的な
物理的に自分じゃどーしよーもないこと
以外は
自分でなんとかしたい方だったり(笑)

どっちみちたいしたデータも入ってないマシンなので
初期化
って手も?

つか
この状態で初期化が可能なのかもナゾ(爆)

素人すぎ

えーと・・・

初期化の前にタイムカプセル買うか(笑)
(増税前に買おうかとは思ってたりもする)

やっぱ不安?(爆)

いや、、、

たいしたモン入ってないよ〜

ずいぶん前に買った外付けHDD(500GBだけど)
行方不明なので〜

Airさんバックアップしてないんだよね〜


ってゆーか

過去のWindowsマシン達
ドレもマトモにバックアップしてなかった(爆)

プライベートのマシンて実はそんなに重要なデータ入ってないような・・・

タイムマシンのシステムも実はよくわかってないけどね(自爆)
我が家の環境で使えるの?
遅いっすけど。。。
みたいなw


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/