忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まぁ
しつこくなってしまう話なのだが

件の

アレコレイロイロ

あったお店の話。


作業してくれた店員さんの携帯・・・

何気にね
夕方
Dが再確認したら、、、

あったんですよ・・・


言い訳しとく?

「携帯」
って言われたので

入らないよね〜

的、レカロの隙間に

iPhoneさんより薄〜い

スリムなスマフォさんをね、、、

発見


やっちまったなぁ?

慌ててショップに電話

当事者不在w

折り返し電話します〜

こういった場合
どうなるんだ?
(取りに)来る?
いや〜来ないよねぇ(遠いし。わからないよねぇ)
せいぜい
最寄りのSAとかで待ち合わせ?!
↑アレコレいらん心配する私たちw


しばらくして
電話着た

その(紛失した)本人
ソッコーで動いたらしく(そうだよね)

代替え品(今、ウチにあるスマホは『停止』だよねw)作業したらしくw
ま、なんとかなってるみたいで


どうするのか

はっきり

言わない(言えないのか?)

業を煮やしたわけではないだろーがw
D

今週末で良ければ持って行きますよ(言っちゃったw)


そんなわけで

またも軽くお出かけ決定w










ここからちょっとした悪魔的発言(?)

こういった場合

本来

お店的には

どういった対応するのが
正しいのか

みたいなww



(Dがその立場だったら)
少なくとも中継地点(某SAとか)までは出向く

本人が忙しくて行けないとしても誰かスタッフ差し向ける

とか
ま、コレは現実的に難しいよね(皆さん忙しいだろうし)


悪い例
(悪いって言っちゃってるがw)


だから〜〜〜
あるかも知れない(我が家の車に)って言ったでしょ〜
ちゃんと探してくれたのかよ?!
↑えっと。無くしたヒトの心の声(悪い方)再現w
(軽く妄想?w)

ナドで

持ってきてくれる(結構遠いっすけど)ならラッキー

その前に

そっち(方面)住んでないけど
けっこう用事あるのでまぁ頻繁に行くんです(D談)
言っちゃってるし(爆)

ってことで
ならついでに(ラッキー?)

いえ来週は用事ないっすがw


実は
D的には

どんな対応になるのか

密かに楽しみ

らしー(性格に問題無いでしょうかw)




うーん・・・


どうだろうねぇ・・・


あのおじさんのクレーム一件ほぼ一部始終
見てしまってた我が家だが
(お店の方がソレ↑認識してるかは謎。これまた連絡が?)
あらら〜


こういう話って
ほぼ
完全にイメージ優先
とゆーか

捉え方次第

ってとこあるのでね〜


どっちに落ち度が?

ってトコで落ち着くような・・・



あ、我が家は完全に

高みの見物

だったりしますがw
根性悪いっすねぇw



つか
事件多発(?)
で、
お気の毒
ですよねw











PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/