忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






クリスマスですね〜〜〜


って我が家のイベント(?)
連休で終わってましてw

昨日も今日も地味な感じですが〜


いちお記録。

ケーキは最近同じお店
すっかり気に入ってる亘理のケーキ屋さん

今年は初めてチョコレートにしてみた☆



30センチくらいありますw
(言うまでもなく家族構成2人)
さすがに一晩では無くならず(そりゃね)

ケーキ受け取って

ご飯




これまたいつものハンバーグ屋さんw
クリスマスぽくコース仕立て
デザートもあった〜
食べ過ぎ


レクと称して

ページェント




ここ数年は混んでるし寒いし
車からだけだったのだが

今年はそれほど混んでなかったので
歩いてみた〜






先日買ったコンデジ
まだ全然使いこなせてなくて
2ショット撮ろうとしたがうまくいかず(笑)
ごちゃごちゃやってたら
本格的なカメラ持ったおにーさんに
よろしかったら撮りましょうか?
って声掛けられw
↑その様子がたまたま動画モードになってたコンデジに記録されてる(爆)
撮っていただきましたw
さすがに綺麗に撮れてました♪

ご飯のときワイン少し飲んで若干暖まってたが
さすがに30分が限界

メディアテークのすぐ北側の駐車場にとめれたので良かった
とゆーか駐車場けっこう空いてた(笑)



盛り上がってたサンタ風ライダーさんたちw


おまけ☆





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
やっぱり脱線・・・
キレーですね☆
ああ…10年くらい見てないかも・・・

そして、サンタライダーさんみて
hilanderさんに似合いそうと思ったのは
内緒の方向で・・・
goemon 2013/12/26(Thu) 09:14 *edit
方向は一緒でw
実は私も・・・
リアルにそう思って眺めてしまいまして・・・w

女子度以外に高いメンバーさんだったのですがね(笑)
1103 2013/12/28(Sat) 01:20 *edit
呼んだ〜?
何だか、ちょっと前のこと・・・
くしゃみが止まらなかったです・・・
やっぱり・・・^_^

んで、このコンデジ、
綺麗に撮れてますよ!
良い買い物されましたね。

ところで、休みに入って
顎鬚を伸ばしてたら、
髭にも白髪が多くあって・・・
歳とったな〜って、つくづく・・・

ん?? オレンジのバイクに
赤いサンタの服来て乗るかな?
否、バイクでトロトロ走るのは
嫌いだし〜・・・

孫が見て、喜ぶならやるかも〜・・って・・
優柔不断??
hilander 2013/12/30(Mon) 05:50 *edit
はい〜☆
噂してましたからねぇw

歴代コンデジほぼサイバーショットのみで
お初Nikon様だったのですが
やはりNikon様は良いのでしょうか??
あ、でもLX-5(Panasonicコンデジ)も
夜景は手持ちでけっこう綺麗でした〜
サイバーショットが夜景に向いてないのでしょうか(笑)

このライダーさんたちは
何回も行ったりきたり手を振って
(思わず私も手を振ってしまいましたw)
とても楽しそうでしたよ〜♪

オレンジのバイクにサンタさんはアレですが・・・w

お孫さん、喜ぶと思いますよぉ〜♪
来年いかがです?!
なんてw
1103 2013/12/31(Tue) 03:02 *edit
ちょうどいいですね!
顎髭付きなんて、
もってこいですね(^ω^)
来年楽しみ〜^o^
撮影にいかなきや!
Goe 2013/12/31(Tue) 09:56 *edit
w
ホントですね(笑)
撮影会は是非ご一緒したいですw
1103 2014/01/03(Fri) 03:38 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/