忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※)
件の『変態』

褒め言葉ですw

先日の天声人語で見た



と、同じ扱い。
みたいな


前置き長くなりましたが


変態


Dと甥の話

とゆーか

主に甥?


最近めでたく免許取った甥

次は車だよねw

(つか車が先って話カモ)

まぁねぇ

言うまでもなく

スバリスト

マニアック


イマドキ

車はやっぱMTでしょ

とか言うコ!
(絶滅危惧種だよね)


車に一切興味の無い義兄上のDNA引き継がなかった?

義姉上にイキオイで現行インプ(MT) 買わせw
しかもグリルとかリアスポとかスタビとか
アレコレイロイロ仕様w
↑実際使う義姉上、最近までそこらへん気付かずw

マニアックなコっすw


見た目も(むしろ)Dに似てるけどさw

今回も写真撮るの忘れた〜
後ろ姿とかマジ激似w


その甥

散々探して買った車

BL(色はブラック)
NA&MT、
DOHC!

いやぁ〜〜〜
ホント

よく見つかったよね(笑)

甥はホントはターボ車欲しかったみたいだけど
初心者にハイパワーターボ車は危険過ぎるっしょ
(保険もありえないくらい高いし)
NAでも驚きの金額w

Dの絶対的意見(甥はDの言うことは聞くw)により
必然的にNA選択でww


逆に見つからない(笑)
NA&MTw


MTと言えばほぼターボ

だよねw

ミラクルに見つかって程度も良さそうだったので即決w

無事納車(昨年末)

BP&BLはホント綺麗だよね〜
美しいか否か
(美しいに決まってるよね〜名車だよね〜)
だよね〜♪
って盛り上がる甥と私ww

いえ。
私は変態仲間ではありませんよ?

余談w


車庫証明も自分で取りに行く激愛ぶり(Dの入れ知恵だがw)

実際は車庫に入らない(爆)


なので保管は

屋根付きD実家w

彼の家(青森市)からD実家(弘前市)

まで

運転は出来ない愛車

磨くため

だけに

電車で通う(数日。いっそ泊まれと祖父←D父に言われるw)



お正月会ったときもちょっとは磨いてた

(磨いてうっとりしてましたねぇww)

が、時間無くて全部は無理


なので(?)

ここ数日

愛車を磨きに

通ってるらしーw


その話を実家の両親から今日聞いたD

一言

やるな○○(甥の名前w)

車好きなDをして
そう言わしめる甥(爆)




マニアック過ぎる・・・

つか

若いって?

爆w




コレ。

ココに書いて良かったのかね?

w


ま、いっかw


そしてふと。

こんな息子がいたら楽しいかも〜♪

いやいや、、、

マニアックなのはDだけで・・・w


つか。

私の息子なら多分

甥とは真逆なくらい

チャラい

な・・・多分(自爆w)


甥は超クールw


自分に息子がいたら、、、

絶対

たらし

だよ


↑根拠不明だがそう思うwww

話ズレてる〜










PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/