忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ある意味我が家のよくある休日

Dと言うか

Dの愛するたくみのための休日?(笑)

正によくある休日の風景w

あ、
余談ですが

つい先日。
ようやく冬タイヤに交換しましたたくみ

いつものショップ(友人勤務)閉店間際駆け込みでww
まだ夏タイヤだったんですか〜?
会ってないでしょw
マジ余談


で、

解せない




来年早々2度目の車検のたくみ

ご存知の通りアチコチ色々細かいD
車検はDラー様に予約済みだが
Dラーよりお安く済みそうなアレコレ模索中w(らしー)

本日の用事は

アンダーコーティング

雪が降る地方ならでは?
防錆塗装的なコーティングなのだが

たまに行く(洗車プリカ所持w)スタンドで
何かお得なキャンペーンやってたみたいで
予約して行くw

塗って(?)もらってる間
長いw
暇〜

まぁタブレットやらで時間潰し(Dは振り回されてるアレw)

お会計〜(担当の店長ぽい方出現)

って思ったのだがね、、、


実は(?)

その数分(十数分?)前から

隣の席に

若干アヤシイ雰囲気の方居た。。。


要約すると

午前中に洗車にきた
そのときに室内(洗車って言う?)も頼んだ
のだが
帰宅して確認してみたら
室内はされてない
(なんだっけ。あ、フロアマットが汚かったんで気付いたんだって)

でも料金は込みで払った

ので、

アレコレクレーム発言中


コレがね〜〜〜

長いっ!
しつこいっ!!
くどいっ!!!

午前中の時点で1時間くらいかかった(おじさんが言うには「待たされた」)
そうだが

この寒い時期にね

手洗い洗車

お願いする時点で

お客

って思っても

若干は〜

ごめんね〜〜〜

って思う(よね?)

申し訳ないくらいの金額だし

つか
帰宅してから気付くって
実はそんなに気にしてなかったんじゃ?!
失言w
いやマットとかさ、、、
普通、すぐ気付くよね?

連絡(店員さんのね)悪くて
室内洗浄
忘れちゃった
って話らしーんだけど

バイトかな〜?
って感じの若い店員さん

何回も何回もあやまってるのよ
(最後の方は涙声)
もーホント気の毒で
見てらんない感じ
(その辺から腹立ってたw)

どーして欲しいの?

もはやいじめ?完全に嫌がらせ?

って感じにしつこい

見てるだけで気分悪い

しかも

我が家の作業担当(店長さん?)みたいな方が
我が家のお会計(伝票持ってたw)前に
そのクレーマーのテーブル寄ってあやまる
(おかげで我が家のお会計遅くなった)

解せない

ってアナタ言ってるけど
(店員さんは説明してる。解せなくはない)

アナタのわけのわからん苦情のおかげで
我が家、待たされてますけど!!
(私的には完全に解せない)

もう少し長くなってたら
おじさんに文句言ってましたあたし
そんな私を見てみたかったとかいうD!(マジっすか・謎)

えぇ、短気っすw

そういった場面でアレコレ言う
完全に敬語らしーっすがww

あ、以前
お目にかけてますね(爆)


ナド

私のことを笑うD

だったのだが


文句言うおじさんに
小声で
ぶつぶつ文句言ってましたよ私

そんな私を横目に

超クールに決めてたんですけどねD
なんとも思ってないの?
って思ってましたよ(笑)


作業終わって
車乗った瞬間

悪口雑言吐く私に同調(爆)

なーんだw

やっぱり
腹立ってたんじゃww


似たモノ夫婦かw


なんてゆーか

色んな意味で不幸な現場?

(まとめ過ぎ)

世の中ホント色んな人いるよね

接客業って大変だよね

とか?

違うような・・・

えぇと。。。
そういうさ
細かい(もはやどーしよーもないようなことに)
文句アレコレ言う人って

マジ不幸

(感想かw)

みたいな?

どうなのコレw





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
きれいごとだけじゃない仕事
あああああ〜(同情)接客業、きれいごとでは済まないですよね。
そのおじさんみたいな人は必ずいる。
お金払ったという正義と
汚れたままのフロアマットが今人生のすべて。
他は見えないという恐るべき集中力。
たとえ夕飯の時間が過ぎても汚れたフロアマットが重要で
お腹へって気がついてもお店のせいできっと
「何時間もかかった」とかって言ってるんだろうな
自分の説教が長いせいだし。
時は金なりだし。ある意味営業妨害だし。
接客業は、自分のせいじゃなくても謝るしかないし
営業は、頭下げても仕事とれる補償はないし
看護師(母)は、エライと思うけど逆に私にはムリ!(あ、脱線)
理不尽は嫌い。
自分の腕で勝負する仕事が良いわー。
店員さん、トラウマにならなきゃいいな
goemon 2013/12/24(Tue) 14:34 *edit
正に、、、
おっしゃる通り
ですよ〜

完全にもはや被害妄想?
って感じに自分の世界だけが正義?
って感じですよね。。。

ホント不幸な現場にたまたま居たのか
世の中にはよくある光景なのか
(それかなりイヤですけど)

接客業って本当〜〜〜に大変ですよね。。。
不特定多数のヒトを相手にする
って考えるとちょっと怖いです。。。
(ムリです絶対)

以前のバイト先
お店だったのでポジションが定着する前
接客する方の位置にポジショニングされたことあったのですが
私ったら!
レジすらまともに打てないんです(爆)
ソッコー下げられ
(業界では)テクニシャン(!)
というネーミングの方面に定着しましたw

地味な作業が好きです(ボソ)

がっ
一部の方達には
水商売絶対向いてる(根拠不明w)
やら言われてる私です(爆笑w)

めっちゃあやまっていた
(見た目気の弱そうなイメージの)
店員さん、、、
次回まで居てくれること願います。。。
1103 2013/12/25(Wed) 02:56 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/