忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





毎年恒例(?)
某神社にお参り〜

実はDラーの近くなのでw
気付けば
車のお祓いもコチラ

Dも私も厄払いコチラだわw

母の姉(叔母)がコチラの近所に住んでるので
私には子供の頃から馴染みのあるお稲荷さん☆

ちょっと不思議なご縁?

いつからか記憶に無いが
だいたい松の内に初詣って感じに
ご祈祷〜

松の内だと雅楽と巫女さんの舞が素敵♪
雅楽はいつでも一緒だと思うが(多分w)

数年前に新しくなった本殿
綺麗〜
そして
床暖房入ったみたいでw
この時期の板の間正座厳しいが
以前ほどの寒さ無いのは嬉しい

さすがに帽子はお取り下さいって言われるが(そりゃねw)
コートなどは着たままでOKな感じ
(マジメなDは脱ぐw)
寒がりな私はコートは着たまま
Dのコートも膝に(笑)

そしてこの後
車検のためDラーへw



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あれ??
桜ですか?
ときどき見ますねー
春はどうすんの?って心配になりつつ
得した気分です。
goemon 2014/01/07(Tue) 12:12 *edit
寒の桜
良いですね。小寒が過ぎたばかりというのに、
桜を見ることができました。

そうでした、こちらでも、ご挨拶を!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寒がりの1103さんと、いつも薄着のDさん
いつも仲良しのお二人を傍目で見ていて、
お似合いだなあ〜って、思ってますよ。

goeさんとOTTOさんも、お似合いの
1122ですし〜・・・

お〜い!早く帰っておいで〜・・・(寂)
mistyhill 2014/01/07(Tue) 20:08 *edit
初めて
何年も通ってるのですが

コチラでこの桜(?)
初めて咲いてるの見かけまして〜

ご祈祷終わって駐車場に戻ってたのですが
気になりw

Dがカメラ持って

撮影

でしたw

今、咲いて

春はどうなのか・・・

ナゾです〜
1103 2014/01/11(Sat) 04:39 *edit
これは
やはり桜
なのでしょうかね??

チラっと見た瞬間は

梅?
何の花??

って感じだったのですが

珍しさに食いついたDが(笑)

わざわざ戻って写真撮ったので(爆)
(寒かったので私は無理でしたw)

写真を見てから

桜??

だったのですw

Dは体温高めで寒さに強いので(笑)
冬は役に立ちますw

夏は、、、

近くに居ると

かなーーーーり、、、

暑いですよ(爆)
1103 2014/01/11(Sat) 04:44 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/