忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



開幕戦 オーストラリアGP決勝結果

 1 キミ
 2 アロンソ
 3 ベッテル
 4 マッサ
 5 ハミルトン
 6 ウェバー
 7 スーティル
 8 ディ・レスタ
 9 バトン
10 グロージャン
11 ペレス
12 ベルニュ
13 グティエレス
14 ボッタス
15 ビアンキ
16 ピック
17 チルトン
18 ヴァン・デル・ガルデ

R リチャルド 
  ロズベルグ
  マルドナード
  ヒュルケンベルグ


備忘録として結果いちおw


ケータハム、マルシャあたりどこに誰なのかまだわかってないが( ̄┰ ̄*)ゞ


誰が予想した?
キミ優勝(T▽T)

あ、津川さんトップ3全部正解か~??

まぁキミは結果オーライな感じ?
マイペースで走ったら優勝しちゃった(失礼w)
みたいな・・・
マイペースと強かさ全てプラス方面でw

ある意味、キミらしいか(爆)

ピットクルーもおとなしかったのかもね(*≧m≦*)
またTシャツ作られたらシャレにならんだろw

アロンソとゆーかフェラーリのターゲットはやっぱベッテルさんだったんだよねぇ?
キミじゃないよね( ̄o ̄;)
決勝レース以前考えたらロータスよりレッドブルだよね勿論w
アロンソ、キレてたもんね~~~

結果的にベッテルさんの前ってことは作戦成功?

マッサ君の使い方がなんちゃら言われてたけど
(確かに調子良かったぽいが)

たら、れば
だしね

オーストラリアなのでこれで今年占うってことにはならない
のが、更に複雑な感じ?

つーか
SS!
ライフ短すぎじゃないか~
マジで予選スペシャルタイヤかって(笑)

そして走ってるうちに戻るってのもナゾ?
(以前からだけどね・・・)

疑問ばかりの開幕戦w

メルセデスのジャッキ担当の人
去年と別の人?
それとも痩せたの?
(余談)

そしてメルセデス
信頼性がイマイチ不安だけど案外速いのか???
ハミちゃんけっこうイケてたような・・・

Black Berryのロゴが眩しいね(笑)
つかハミちゃんはBlack Berryでつぶやいてるのか~?
とか下らんこと考えたりw

表彰台のインタビューは面白かった
レジェンドでしかみたことのない往年の名ドライバーならでは(?)
ベッテルさんへの質問、ツッコミ過ぎじゃ(爆)
あんなに明るく聞けないよねぇ(*≧m≦*)


しかし。
相変わらずアロンソ様
決勝のラジオは暗号w
イタリア語要員(小倉さん)居ないと川井ちゃんもお手上げだもん
はやいとこ字幕対応してくれFIA(笑)
川井ちゃんに怠慢て言われちゃってるから~

それと~
実況アナと解説(主に川井ちゃんw)
噛み合わな過ぎ(-_-メ)
竹下アナ(名前出しちゃったよw)
わざとなのか(アホっぽくして説明してもらう作戦)
↑視聴者のため?若干マニアックなCS視聴者にはいらん話だよね( ̄o ̄;)
考え過ぎかw

マジで勉強不足なのか(あかんやん)
・・・
これまたナゾ

森脇さんは優しいからちゃんと説明してくれるけどね(*≧m≦*)
川井ちゃんは~~~
軽く放置かw
竹下アナは小倉さんと相性良かったかも・・・
小倉さんはマニアック過ぎるんだよなぁ・・・

うわ話ズレてるよ(;´д`)
いつも

なんかねぇ
もう少し快適に観たいです・・・
塩原アナが面白いけど面白過ぎる?(笑)

個人的に竹下アナはイマイチってことでw
何様~(爆)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
面白い開幕戦でした
1103さん、私はCS視聴ではなく、
BSフジ視聴なので、
話がかみあわないところもあるかもしれないですけど、
私的には面白い開幕戦でした。

でも、タイヤの設定は、何したいの?って・・・
おっしゃる通り、SSは酷いね。
8周がせいぜいだというのは、気に入りません。
どちらかというと、ハーフウェット用?

しかしよく見てますよね〜!
ダイエットに何度も失敗したような
あの名物ジャッキ担当は、どうなったんでしょうね。
別人!?って、私も驚きました。

フェルナンドの暗号はイタリア語? それともスペイン語?
まあ、どっちでも良いけど、
昨シーズン、英語で話せって叱られていたでしょうにね!

しかし、これからどうなっていくんでしょうね。
新人には、輝くものを感じない第一戦でした。
動くシケインであり続けるのでしょうか?

しかしながら、ツッコミ満載のエントリーでしたね。
驚くほど、良く見ていらっしゃいますね。




mistyhill 2013/03/18(Mon) 18:44 *edit
そうですね
キミ優勝は予想外でしたが(笑)
面白かったですよね。

CSはCMも無く
はしょりもせずに放送なので
ふと、気が抜けると言うか
飽きると言うか(笑)
私だけかも知れませんが、、、
「余談」な部分見ちゃう時間がありまして(笑)
どんどん話が変な方向に行ってるかもです(・_・;

SSは今後も心配ですよね・・・

新人で評判良いのはボッタスらしいですが
まだよくわからないですよね。


昔、ハマってた頃はP1から予選までCSみて
決勝CSみて地上波みて、
再放送までみてたりとかありましたけど(笑)

最近はCSだけですね~
色々文句言ってますけど
CM無いのはやはり良いので。。。


1103 2013/03/20(Wed) 02:31 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/