忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか荒れそうな開幕戦だわ(;´д`)

予選がサスペンデッドって

どーよ。。。

そしてチャーリー
決断遅くない(-_-メ)

どう考えても
18:50 Q2開始ってムリだろ( ̄o ̄;)

予選で2時間振り回されるなんてねぇ~≧(´▽`)≦

これもレース?

そう言ったら終わりだけど( ̄┰ ̄*)ゞ


あまりに中断長すぎて
川井ちゃんと今宮さん、森脇さんの会話が
サーキット内に居た鳥の話になったときは笑った

・・・その前からかなりどーでもいー話になってたがw


それを

話もだいぶどうでもいい感じになってきてますね

って突っ込んじゃった某アナ( ̄十 ̄)

川井ちゃんに逆ツッコミされそうだった

1人で爆笑してたのは私です(*≧m≦*)

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
呆れましたね
呆れてしまい、ソファーで寝てました。
それにしても、新人5人が入ってのQ1は危険過ぎ!
それも、wetですし・・・
新人のクラッシュは多いし・・・

親の金で、F1入りしたマルシャのMax は最下位でしたっけ?
メキシコの大富豪のバックアップをもらい、
可夢偉を追い出したEstebanも、どうだろね〜!

とにかく、新人の数が多過ぎです。
きっと、新人が関わる事故が多くなり、
今シーズンは、荒れそうですね。
mistyhill 2013/03/16(Sat) 20:02 *edit
やはり
パーマネントじゃないサーキットで
ヘビーウェット・・・
ハードル高いですよね。。。

Q1最後の1分で、、、
せっかく盛り上がりそうだったのに
インター履いた途端(新人)全滅でしたもんね(;´д`)

世界でたったの22人しか居ない
F1のシートをお金で!
だなんて・・・!
本人は否定してますが・・・

言語道断です。。。

グロージャン(ミサイル)も相当危ないと思いましたが
今年の新人の多さとクォリティは、、、
彼が霞むかもです(T▽T)
1103 2013/03/17(Sun) 02:56 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/