忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なぞなぞ
言葉遊び
連想ゲーム

みたいな件名ですが。。。



先週、年明け早々
車検のためドライブ気分の(笑)
Dラー様までw

代車はアイサイト付きXV
なかなか良い車と思いますが
まぁ

たくみに比べちゃうとww

ねw

車検ね〜
7万キロ超えなのでそろそろアチコチイロイロね・・・
異音系で言うとダンパーとか、、、
かも。。。
ま、お金かかる時期にきてはいる

その他用事済ませて晩ご飯
いつものハンバーグ屋さん



今月の月替わりは

薬膳的スープカレー風な感じ

正式名称は、、、なんだった?

根菜のグラタン風?
薬膳料理研究家の監修のもとに
みたいな

そんなに辛くもない薬臭くもない
美味しいスープ煮込みハンバーグ♪


根菜の中にはヤーコンも!
久々出会ったヤーコン
どんな料理にすれば?
って感じのヤーコンだがw
この煮込み系美味しかった♪

って。
何の話?

あ、抱負w


ものすごーーーくかけ離れてるんですけど、、、


ふと気付いたら

Dラーで担当氏
(レヴォーグ予約したそうでw)
ハンバーグ屋さんでマネジャー氏
(ヤーコンて身近?)

みたいなお話を
どちらもふとDが席外した瞬間

Dラー担当氏とは10分くらいは話してたかな〜
↑異音確認にDがサービスの方とぷちドライブ(?)してたので〜
このDVD(レヴォーグ)菅生ですかね?みたいな(笑)


今日、会話したのその方達のみw
(あ、Dもだけど)

どっちにしても男性のみ

メールやらネット環境では女性とも会話(?)してるけど

リアルは男性のみ


Dラー担当氏との会話は

冷静に考えると、、、
運転しない奥さんとの会話
としてはどうなのだろうか?
Dラー営業担当マニュアル的なものあるとしたら
普通(?)奥さんとの会話ってどんな感じなんだろうか・・・
若干マニアックだったかも?!

みたいなアカン判断(自爆)
おそらく考え過ぎ(爆)


ではなく。


普段の会話も
考えてみるとDのみとかw
職場もビミョウだし

年末年始は特に
身内しか接する相手が居ないわ〜(爆)

D実家でD以外に一番会話したのって
もしかして甥?w

飲んでるときは義姉上と盛り上がってたけどねw
(お互い酔っぱらいだからよく覚えてないし)自爆


何が言いたいって

どう考えても女性度が低い日常

って話でして、、、


三十路を過ぎたあたりに

いい加減オトナの女性なんだから〜
すげー
とか
ね、
そういう言葉遣いしないようにさ〜

って思った(はず)

既に10年以上前の話だし(自爆)


周りに男性が多い(ぽい)
マイミクさんも8割方男性だった(放置気味だが)
↑話題がF1とかインプとかリトラクタブルとかじゃ仕方ないよねw
車のみっすか〜。。。


そんな言い訳じゃなく〜

今年こそ

年相応の大人の女性

目指したいです。。。


えーと

それにはまず何が肝心ですかね。。。

リアルに身近な素敵女子って
居たっけかな・・・

身近な一番年下女子


かなーりマニアック。。。
なにせ探検部!
でもプライベートではスカート愛用w
ラブリー☆
(スカート&長い髪でも女子度はどうなのって甥に突っ込まれてたのは置いといてw)
ラブリーな女子を的
志しはあるw
フォローになってるのか?!

えっとw

後輩女子たちも、、、
女子度低め(失礼w)
見た目からね〜
私の周りだけかも知れないが
スカート姿、プライベートでは見たことない!
最近の20代のコはスカートはかないの??
そんなことないよねぇ
私の周りだけ?
ナゾ。


私はスカートくらいははきますw
冬はスカートにブーツ♪
マスト☆

いえ、、、
スカートだから女性度上がるってわけでもないですけどねw
でもせっかく女性と生まれたなら・・・的に?

そういえば思い出した。
放置気味のミクではなく
ライフワーク的にここ数年続けてるダイエット日記(ネット上)で、
先日
私の思考が男性的なのかもって指摘をねw
されたのであった・・・
細かい話は割愛させていただくが
納得
って感じだったんだよな〜

女性らしい(らしいってのもある意味差別的とか言うとこれまた別の話になっちゃうけど)
トコロ
目指したいんですけどねぇ・・・

思考が既に男性的(本人もある意味納得)って

致命的?
自爆w


いえ、、、
これまた思い出したが

憧れは
女形

だったりする

完全に別の話になってないか?!

これも説明長くなりそww



相変わらず話ズレ気味、、、

話がとぶ

ある意味女性的w
おそらく。

えーと
そうそう


抱負ね。

とりあえず
言葉遣いを、、、

だわ。。。


言葉遣いって

ガラ悪い
とか
考えると〜

性別超えちゃったりも、、、


ま、
キチンとした大人

ってことで?

ゆるいな・・・



いつも。。。







PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
偶然ですが
男性的、女性的〜の記事を見たばかりです。

内容は⚪︎⚪︎でどっちか分かるというもの。

指ですが、
人差し指と薬指、どっちが長いですか?

人差し指が長いと女性的で
薬指が長いと男性的だそうですよ。

細かいこと忘れましたが
男性的な女性は右脳がどうとか
女性的要素の強い男性はどうとかの解説もありました。

私?
はい、もちろん薬指が長いですがっ

友人も男子多いです。
スカートの考え方も1103さんと同んなじです〜(。-_-。)

そして抱負はここ何年も
字をゆっくり丁寧に書くことでしたが
ダメですねー(^_-)

今年も延長かな。
Goemon 2014/01/13(Mon) 08:59 *edit
薬指
面白いですね〜☆

えぇと・・・

見た目では判断出来ないくらいだったので
計ってみましたw
右手はどちらも同じ(7センチ)
でしたが
左手は薬指の方が5ミリくらい長いです(笑)

なるほど〜〜〜

面白がって
右脳派&左脳派テストってのも発見したのでやってみたら

左脳派

でした。。。

自分では直感系だと思ってたので
右脳派と思っていたのですがね〜〜〜

なんだかすごく男性的な結果
イメージ

です(爆)

やっぱり女形が理想・・・ww
1103 2014/01/16(Thu) 00:50 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/