忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無事に二回目の車検を終え
戻ってきたたくみ

車検前

DがDラーさまに

あーだーこーだ
どーのこーの

言った件

一部は解消

一部は残った

感じ?


残った不満(恐らく)

低速時に違和感(ゴロゴロ鳴る〜)

(サービスの方が一緒に乗って確認してくれた)

音質としては2種類あり
比較的高音な方は
今まで聞いたことなかった(ボンネットやバックゲートの支え?つかゴム??)
交換&調整で直った(とゆーか異音は消えた?)

低音(ゴロゴロ〜)は

ダンパー?

あはは、、、

そっちの方が高額っすよねw


細かいことはよくわからないがあまり気にしてない

とゆーか

車のことはD任せ


使うのも払うのもD

ですから〜〜〜


ムダにMT免許持ってるがたくみ公道で運転したことほぼ皆無

車以外

ほぼ趣味のないD

こと

たくみ

に、関して

個人的に

どーのこーの

言う気全くないのですが〜


さっき

Dが


たくみ


ビル足になるかも

つぶやくw


ん?


ビル?

なんで???(心の声w)


やはーり

思ったよりダメージ?


ま、なんだかんだ7万キロ超えだしね〜

など思うが


何故にビル???


って思ったがw


実は

Dラー(担当)営業氏に

アレコレ聞いてたらしー

で、↑
ふまえて

Dが言うには


純正もビルさまもほぼ同じような金額

な、そうで



なんて話切り出し

ふーん


だから?

って思ってたら

D沈


えっと


どーしろと?!


車に関してはDに丸投げ
特に金銭面はね。稼ぐの私じゃないしw

趣味なら仕方ないしw


快適にドライブ不可

なら

お金払うのも仕方ないべ?


D

何が言いたかったんだろ・・・

あっ!

たくみ
に、ちょっとお金かかるから
お酒控えてね


とか?!

それはちょっと、、、

いや?
自分の酒代は自分の稼ぎっで賄ってますよ??

晩ご飯
毎晩納豆にするから
私は食べないからいいけど??

え?!
私の500円玉貯金、寄付してとか?(笑)
まさかねw

いったい
何が言いたかったのだろ〜


気になるんですけど・・・



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
分かってあげて〜
って言っても無理だよね。
やっぱり、言葉にしないとね。
きっと予算的に嵩んでしまうので、
助けて欲しいと言いたかったのでは?

私もそうだけど、
流石に車の排気量が大きいだけに
税金から保険代から、みんな高い〜‼︎

そろそろ小さな車が欲しくなってきています。
やっぱり、次はXVかな〜って?
いやもっと小さくして・・・って?
純粋なスバル製は、
それより小さいのはないですね。

そうなるとスバル以外??

まあ、現在の愛車よりも
好きになる車があればですけど・・・

それが・・・今のところ、全くないのです〜。


mistyhill 2014/01/25(Sat) 17:22 *edit
報告
今日、意識のあるDに確認したところ〜

いつものように「報告」だったみたいです・・・(汗)

なんで「報告」?
って聞いたら
ほうれんそう(報告・連絡・相談、のアレです)

って報告のみだけど(笑)

あ、そうだね〜(笑顔)

その後

どんな感じなのかネット画像見せられ
説明されました(相談でもないw)

よく聞いたら

どっちみち交換になるなら増税前に
みたいな話
プラス
甥とアルミやらの話をしていて
感謝デーだし
って盛り上がったみたいです(苦笑)

甥はアレコレ迷って結局Stiのアルミを
感謝デー価格で予約したそうです(笑)

スバリストに振り回された感じ(爆)

色々とご意見&ご心配ありがとうございました。。。

我が家もまだまだ
スバル車(愛?)

続くようです〜w

1103 2014/01/26(Sun) 02:20 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/