忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またもw


物欲の話・・・苦笑w

どんだけ欲深いんでしょ私・・・




先日のオフ会で発覚(?)

Dにね、、、
(私の)写真撮って
って言うと・・・

アングルがさ、、、

おかしなことに


身長差があり過ぎる(約25センチ)

って要因

含んでも〜〜〜

あたしそんなに足短い?!顔デカい?!


そんなDも♪

これなら〜♪

バリアングル液晶
↑ドラえもんぽくw





ね?

コレをさ〜

胸とかお腹とか

なんとか私の身長に合わせて構えて

って思ったのだが、、、

某カメラ店で手に取ってる私の説明
聞いちゃいない(爆)


ま、

楽天のパレードの日

だったのでw

何かお得だったよーでw




めでたくゲット♪


バリアングル液晶以外ポイント
↑メーカーさんイチオシは「自分撮り」らしー
便利そうだが私はあまり・・・

私的ポイント
Wi-Fi♪

撮った写真
アプリでiPhoneさんに〜
しかも
自動リサイズ☆

各サイトの縛りで多い2MB以下のサイズに自動的に〜(便利!)


(弟が実家に来るってので実家でご飯の写真)
iPhoneさんでうっかり撮るとリサイズしないとup出来ないのだw


Nikonさん的にはイマイチ売れてない機種らしいが
(それで値段だだ下がり?)

けっこう使える

と思うんだけど〜〜〜

買って数日
まーーーったく使いこなせてませんがw
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
それは・・・。
カメラの所為じゃなくて、撮り方が悪いですw

広角側上からとれば、そりゃぁ、頭でっかちの足短く撮れますってばw

逆に広角側でしたから煽って撮れば足長頭小さく撮れます♪

広角で人物撮るなら引いて目線で撮らなきゃダメです。
つか本来自分は広角でとっちゃダメです(^^; バリアングルで下側から撮っても基本ダメ。上からでも良いので35mm換算で少なくとも35mm相当で撮らないとっす。

そのカメラは35mm換算で25mm相当の広角〜なんで、人物撮る時には出来れば、ちょっとズームして、っすね(^^

どーしても最広角でとらにゃ写らん、な場合は、絶対に目線の高さ、です。
usadii3 2013/11/29(Fri) 04:28 *edit
あははっw
ご丁寧にありがとうございます〜☆

Dに説明しときますっ!

わかってもらえるのかはナゾですがww

最悪、目の高さ
ですねw
りょーかいですw
1103 2013/12/01(Sun) 03:39 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/