忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週

土曜だったかしら

たまたま覗いたAppleStoreで
なんだか買えそうな雰囲気だったので

ぽち☆

してしまった

iPadminiRetinaさん

発送しました
メール着た♪

今持ってるiPadminiさんがお初

バックアップ

とか、、、

してなかったw

新しいminiさん着たら〜

移行?

だーよーねー

って感じにバックアップしてみた


何気にはやくない?!

ほんとーーにバックアップ完了?!

思ったより使ってない?(32GBで残り20GB表示。信用するならw)

だから??


まぁこれで

多分

新しいminiさん着てもデータ移行出来る

はず

ですよね??


ま、

そんなに重大なデータ入ってないしw

iCloudにもデータありそーだし
問題ナイかもなのだがw

いちお


これまた備忘録か〜w

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
買ったのね〜
私も買おうかなって思っていたんですが、
出てみると、欲しかったものが、
今のiPadでいいや〜って・・・
物欲が減ってきたなあ〜って思ってます。
mistyhill 2013/11/22(Fri) 07:51 *edit
Retina
はい〜♪

iPhoneさんがRetinaなので
iPadminiがRetinaじゃないのが、、、
若干不満だったのです多分
MacBook AirもRetinaじゃないですし。。。

ディスプレイってけっこう重要です・・・

私ったら
物欲の塊です。。。

先日のオフ会でD撮影の私の写真には
不満たっぷりで(笑)
新しいコンデジ購入検討中です(爆)
1103 2013/11/23(Sat) 02:57 *edit
を。いいなー。
iPad mini retinaディスプレイモデル買ったんですねー。いいなー。

まだ買えてない私。iPhoneを5sにしたら、iPad miniのまったりさが際立ってきて、早く替えたいんですけど、先立つものが(^^;

コンデジはiPhone 5以上があるなら、ミラーレス一眼とか、一定レベル以上のモノじゃないとコンデジをわざわざ別に用意する意味が薄くなるので、選択肢が狭まるのはいーんですが、その分、価格も高くなるので、悩みどころですよね(^^;
usadii3 2013/11/29(Fri) 00:53 *edit
えへへ〜
先日、無事に黒い猫さんが運んできましたw

バックアップは〜
途中でOSアップデート始まり(!)
思ったより時間かかり。。。
しかもアプリはデフォのみ?!
って感じだったので手動になってしまったのですが(爆)

とりま
Retinaさん♪
快適です〜〜〜☆

コンデジはバリアングル液晶に惹かれ・・・
Nikon(お初)買ってしまいました〜
楽天日本一記念セールでお買い得だったのですww
(物欲の塊っす・・・)
1103 2013/11/29(Fri) 02:37 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/