忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






♪BGM♪
『お別れにむけて』スガシカオw
(アタマの中で流れてます〜)



↑↑
先週からの代車理由


えぇ、たくみダンパー交換w

robinちゃん(丸目GDB、B型)10万キロ直前で手放したが
ダンパーは純正のまま

robinちゃん以前のGC×2台(だぼちゃん&だぼ2)
走行距離忘れたが
だぼちゃんは悲惨な運命だったしな(涙)
どちらもほぼ純正のまま
だったよな多分
(ブレーキホースとかエアクリくらい?)
地味なとこね(笑)

車に関して若干コンサバなとこあるDと私

メーカーさんが研究やら実験やら重ねて
お金かけて
作った車
だいたいの場合(特にうちが買うような車は?)
仕上がりが好みなら純正のまま乗る
※)あくまでも個人的意見。シュミ?主義?

アルミとか
タイヤとか消耗品関係はこの場合ではないけどねw
先進技術がキモだったりするし

相変わらず説明下手な上に長いが(汗)

人生初(大げさw)ダンパー交換♪


交換したダンパー
持って帰りますか?
って聞かれたが

そゆとこに拘りないD&私

いえ、、、

置くとこ困るし
あってもどーしろと?
ねぇw


あ、せめて写真くらいは撮ったら?!

そうだね!

って
サービスの方が既に個々にダンボールに梱包してあったのを
(ほんとすみませんわがままで)
開けていただき〜

ピットで写真撮る人たちw
変な画


チェリーレッド、無くなっちゃってるねぇ
さすがにね〜
7万キロ超えてるんだもんねぇ〜〜〜

いや、その割にきれいですよ(サービス担当氏)
ほったらかしの4万キロくらいの車よりキレイなそうでw

ビミョウに喜ぶD(ソコ?)


とにかく


お疲れさま
今までありがとう
色んなとこ一緒に行ったね
大変なこともあったよね
でもほんと
楽しかったよ

本当にありがとうね


なんだか泣けてきた・・・

robinちゃんとお別れするときも
切なかったもんな。。。
動態保存てわけいかないし(爆)
実は甥が本当に乗りたかったのはrobinって気もしなくもないが・・・
(微妙に限定車だけど過走行だったしねw)
静態保存ってのもムリがある〜
どっちにしても現実的な話ではないよねw

・・・

やっぱり
F&R1セットずつ持って帰ってくれば良かった?!
いや、、、
置くとこ無いし・・・w

泣いてたんじゃなかったんかい(苦笑)












PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
でしたか〜
ダンパー交換だったのですね。
異音の方かと思っていました。

今朝、福島の映像がTVで流れていましたよ。
雪景色のお山がすごく綺麗でした。
道路の雪は融けたのでしょうか?
スッキリとした風景が、美しかったです。
misty_hill 2014/03/03(Mon) 07:58 *edit
異音
色々あった「異音」
原因のひとつがダンパーなので
正解です〜☆

交換したらタイヤの回転音がクリアに聞こえるくらい
雑音減ったので(笑)

どちら方面のお山だったのでしょう・・・
残念ながら見てません。。。
通勤途中に見た吾妻小富士は綺麗に雪化粧してました
あ、さすがに道路の雪は融けました!
道路じゃないところはまだ残ってますが、、、
1103 2014/03/04(Tue) 01:40 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/