忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



って、

そもそも戦ってはいませんが


先日のモーターショーで
たまたま入手した品♪




ヒノキスマホスタンド〜♪

ドラえもん風にw

パッケージの説明によれば

国産ヒノキ間伐材から生まれたスマートフォンスタンドです。
ご家庭やオフィスでご使用ください。

だそうでw

※)日本製

こんなに小さいのに
ちゃんとヒノキの清々しい香りする〜♪


あ、これね。
んと。

前売り券買うと抽選会やらあるそーで
↑D情報

抽選会、ドコでやってるのかよくわかってなかった
(会場に説明あったのかもだが見つけられず)

展示も飽きたし
お腹空いたし
この会場でいつもある(パターン)

屋外に

自衛隊(陸自)とか
消防関係とか
国交省?とか

働く自動車的展示あって


↑↑
ツボw

JAF
凄い〜
素敵〜〜〜
・・・
みたいなね・・・

同じ場所に

B級グルメ的
露天やらあって

石巻焼きそば
佐世保バーガー
なんとか焼き鳥?
お好み焼き?
たこ焼き?


えぇと、、、
あとなんだっけ、、、

アレコレ美味しそうなお店が〜

ご家族連れも楽しめます☆
みたいな感じ?

お腹空いてたけど並ぶ(待つ)の嫌いだし
運動会とゆーかお祭りテント?
壁的なビニルシート下がってるけどさ!
混んでるし落ち着かないし寒いよね、、、

みたいなとこで食べるのもね〜

どうしても食べてみたいです!
(それはどんなモノなのだろうかw)
あったとしたら
並んだり待ったりして
寒そうな混んでるテント内で食べることになったのだろうか
多分無いなw


どうせ混んでるならアウトレットの方が寒くはないよねw
車、そっちに駐車したのでどっちにしても戻る
(で、ミルキーのソフトになった私ww)
またも余談w
いやマジで美味しいの

じゃなく〜

ウロウロしてるうちに抽選会場発見w

そんなに待たないかな?
ってくらいの列だったので

なんとなく

並んでみた。


抽選会

と言っても

ガラガラ〜〜って回すやつではなく←イメージw

直径6〜7センチくらい高さ3〜4センチくらいの
3つ並んだ(赤、緑、黄色?)覚えてないw

ボタン押す(確か赤いボタン?)

モニターで何等なのか確認してもらって

これです〜

って賞品渡されるw

画期的〜♪


ちなみにこのスマホスタンド

D賞?

(多分w)

並んではいたが
どんな賞品あるのかわかっておらず

Dに聞いたら

A賞は駐車場提供某アウトレットの商品券だったそう

ちなみにDは
同じく駐車場提供してた某工場のジュースw
(E賞?)
Dは飲まないので私が飲んじゃったけどww


末賞はずれ?
お約束のティシューw

個人的には

某サイトで買おうかしら〜?
って思ってた(ような)品なのでw
感覚的にはA賞?


スマホってなんとなく「置き場所」に困りません?
私だけ?

Suicaナド入るケース装着状態では置けなかったので
以前のケースに戻して置いてみた☆

便利♪





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/