忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 goemon]
[11/23 mistyhill]
[10/08 1103]
[10/07 goemon]
[10/04 1103]
最新記事
(11/23)
(09/20)
(09/20)
(09/16)
(09/12)
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
プロフィール
HN:
1103
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
きまぐれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





トヨタさまのブース

エントランスには

「どこでもドア」

クラウンさまとおそろw
写真、奥の方に、、、
小さ〜〜〜く写ってますドアw
見えませんよね。。。

人気スポットでまともには撮影不可w
お子様連れのご家族連れとかさ、、、
対抗出来ませんて(いちおオトナだしw)

ピンクが衝撃的なクラウンさまは
以前地元ディーラーで見た
「ラッピング」仕様のニセモノではなくw

内装もエンブレムも特別仕様のホンモノ
(ホンモノって言い方もアレだけどw)



↑クラウンマークが白い〜

どこでもドア色のクラウンさまナメの「どこでもドア」
ドア小さいけどね
ツボだったのw

ま、満足?

ホクホクしながら移動(笑)

D、引っかかった。
のは、丸がよっつくらいある輸入車関係
(はっきり言ったらw)

A3
普通にドア開くし乗り込めそーなので
アレコレ見たかったようで・・・

あまり興味無い私

通路でぼーーーっと

ふと気付けば

隣はホンダさま

これまたそんなに興味無かったのだが・・・(失礼)

ブースの囲い(?)
バイク展示部分

照明支えるやらのラック(?)
下がるモニター

説明がね、、、
とんでもなくヘタクソなのですが、、、(汗)



こんな感じです〜☆





そもそもモニターが他のブースよりキレイ
(で、立ち止まった)

そしたらねぇ、、、

PV的映像をね〜〜〜



超かっこいい!




まーったくわからない
ハマるつもり無かった
バイク方面

CBと言えば巨摩郡オンリーの私
↑『バリ伝』
カタナは秀吉か館さん(漫画とドラマごっちゃかw)
なのにw

以前のモーターショーでハマった
LFAさま
の〜〜〜

プロモ映像並みにw

モニタ周辺で
カタログやら配ってたメーカーおにーさんの
若干痛い視線ヨソにw

iPhoneさんで連写(爆)

(映像)一周したらいっそ動画撮ろうか
って思ったがw

いかんせん

ホンダ党じゃないんだよね〜(汗)

かっこいいのはわかるがバイクはイマイチわからない(泣)


ブース内で流されてたNSXプロモはどうにも官能的じゃなかったので
反応せず(爆)

今シーズンのF1も期待出来ないな
余談。マジ。


カーーーッン←劇画タッチに?

ってな
高音のエキゾースト希望。。。

出来ればフェラーリ的和音でw
ムリかw
フェラーリのエキゾーストはマジ綺麗(速いとか置いといてw)

またも余談(いつもだけどw)

Dに引きずられ

など言いつつ

けっこう楽しんでる?!

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
Dさん主演の
Dさん主演で
「トランスポーター1103」とかって!
荷物はもちろん1103さんで
その場合、車はどっちかな???
(つめあま)
goemon 2014/02/25(Tue) 10:12 *edit
依頼品?
私が運ばれる品なら
主人公はDですよねw

キャラ的にはD合ってる気がします〜
↑律儀w

いっそ車はキットで!(爆)

別な話になってるし・・・
キット、荷物積めるのかな・・・
BMW735iも、たいして積めなそーなのでオッケー?
いや、
ゴルフバッグ4つくらいは積めそう・・・

(だから話が違うって〜w)


どちらにしても
Dの運転(映画並みなら尚更w)
荷物になるのはかなーり勇気要りそーですねぇw

ラゲッジルームではなく
せめて助手席に積んでほしーですw

あ、シートはレカロで(贅沢w)
1103 2014/02/26(Wed) 02:19 *edit
お餅?スライム?
たしか、トランスポーター1は
トランクルームに・・・

それを思い出した途端よみがえった記憶ですが
最初の会社の上司が、
窓の外を眺めながら首をゆっくり縦横斜め回転してたんです。
「つつー、つつーって聞こえてな(首左右に)
こうすると(回転)つるんとなるんだよ(脳みそのしわ)」
っつって)'0'(。

1103さん、トランクルームでつるんとなったりして・・・

追伸:トランスフォームもありです!(カマロか!)
スバル車がヒトガタになったの見てみたい♪
goemon 2014/02/26(Wed) 09:26 *edit
顔の・・・
シワが〜
つるんとなるなら〜〜〜
良いですがww

脳みそはヤバいですよねぇw

あ、伸されて全体的に?!

ペラ〜〜〜ン(爆)

アニメ仕立てに
トランクから
ペラ〜〜〜ン(ヨレヨレ〜〜〜)
出てくるとこ(goemonさん作w)
想像中w
メッチャ安易に想像可能(爆)

あー・・・
国産で言うと
デュアリスみたいなヒト化(?)
見てみたいですね〜w
堅実で強そう。。。

1103 2014/02/27(Thu) 03:26 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 1103日記 ] All Rights Reserved.
http://1103robin.blog.shinobi.jp/